Nobun’s🤔Door。

感じる・考える🐸じっと手を見る。

丸刈り✨👴🏻✨👴🏻✨

f:id:nobubububu:20240203002623j:image

皆様こんにちは

NOBU、BUBUBUです。

 

 

 

 

(いきなりですが…)

年齢関係無く         

自信の無いあなた…。

丸刈りしてみませんか❓。

えぇー💢………と、瞬間思った人ほど効果あります🙇‍♂️。

因みに僕高校生の時、態と前髪を伸ばして目が隠れる様にしていました( 👁‿👁 )ダカラモテナインダロ💦

当時僕は全く自信が無く友達は多かったですが、内心はかなりぶれていました。

そんなある日、床屋で丸刈りをしました💈✂💈💈✂

僕の顔を観て床屋サンも本当に良いんですか❓と3回聞いてきたのを今でも覚えています。目の前に大きな鏡🪞があったハズですがその時の顔を僕は全く覚えてません。

ですが、切って良かった🙆✨と思いました☺️。気持ちが物凄く変わりました

丸刈り✨👴🏻✨👴🏻✨をする。

コレ、ただ勇気が有るか無いか❓ただそれだけです。

長髪がカッコ良いのか❓

丸刈りの方がカッコ良いのか❓

結局は色の🔴赤が好き🔵青が好き🟡黄色が好き❓と、同じ事です。

これは僕の勝手なイメージですが、何かに悩んでいる人・自信の無い人は、何故か🤔🤔🤔前髪を下ろしている人が多い様に感じます💦。その前髪1回オールバックでも良いので顔全体を露にしてみませんか❓。

丸刈り✨👴🏻✨👴🏻✨してみませんか❓

きっと気持ち変わります。

10年後も今のままで良いですか❓。

今変わらなきゃ多分(僕的には殆ど絶対)10年後も今のままです。

若ければ若いほど🌱この話はまぁ理解出来ないと思います😊。ですが、

自信の無い人ほど何かのキッカケが必要です。

丸刈り✨👴🏻✨👴🏻✨簡単です。

丸刈り✨👴🏻✨👴🏻✨だけで人生変わるなんて…なんて…

 

なんて日だ❗。

 

又来週✋🙂←コレコレ。

 

 


www.youtube.com