Nobun’s🤔Door。

感じる・考える🐸じっと手を見る。

桃太郎は犬やキジや猿を…僕は、イヌやシキを読む

f:id:nobubububu:20240203131556j:image

皆様こんにちは

NOBU🐷BUBUBUです🙇‍♂️。

 

 

 

 

HAHAHA😂👏

ハマったハマった歯が抜けた🦷🦷🦷🦷🦷

ん❓

イヤイヤ抜けてない抜けてない💦

歯🦷と言えば先日歯医者サンへ行ってきました💦。

ここ1週間くらい前歯が痛む時がしばしばあって…電話したら3日後なら空いてる時間があると言うので即予約して行ってきました💦。

結論から言うと虫歯ではありませんでした🙇‍♂️💦良かったぁε-(´∀`;)ホッほっホッ💦。

要は寝ている時等に歯を食いしばっていてその影響が前歯に掛かっているのでチョットだけ削って影響が出ない様にしておきましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧とゆう事なので、

やって頂きました😌𓈒𓏸。

歯を食いしばるのは、実はもう結構前から歯医者サンに行く度に注意⚠️されている事なのですが、でも寝ている時は無意識なのでどーしよーも有りませんm(_ _)m。

って言うか、本当はどーしよーも有ります🐜寝る時にマウスピース👄を付ければ良いのです( ` -´ )bイイネッ✨。

どーします❓と何回か言われた事はありますが、僕は基本❓身体に何か付けるのって大嫌いなんです(>_<)。

なので、寝る時にマウスピース👄を口に入れて寝るなんて落ち着かないです

寝れないです。🐑羊が1匹🐑2匹🐑3匹🐑4匹🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑

あぁ朝だぁ🌞オハヨー🐔🐔🐔🐔🐔💨

一睡も出来て無い💦

 


www.youtube.com

 

アレ❓

(ゴメンなさい🙇‍♂️今僕チョット戸惑ってペリカン🦤 ̖́-‬なっちゃってます🙇‍♂️。)

 

あぁそうそう今日言いたかったのは歯🦷の話では無く😂

 

いぬやしき」です。🐕

 

奥浩哉氏の書いた漫画です。

Kindleで1冊分850円位で電子版売ってます。お試し版読んで面白いので取り敢えず①だけ買ったら見事にハマりました💦。

続けて②③④⑤迄アッという間に完食👏😋違う違う💦

丸々3時間( ̄∞ ̄)腋臭も嗅がず…ん❓脇目も振らずムチュ〜で読みました💦。

超面白いです。

最近僕がハマっているのは

機動戦士ガンダムSEED(2002年版)」と「いぬやしき」。

どちらも共通しているのが、主人公がいつも悩んでいるところ。

僕自身若い頃からずーっと悩み多き乙女🌱なので❓(😡お前男やろ💢)

こーゆー話は瞬間共感してしまいます🦓

もしかしたら、850×5冊だから漫画に4250円は高いわぁ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ぁぁぁぁ思う方もいらっしゃるかも🦆しれませんが、僕はこの3時間物凄く良い時間を過ごしたと思っているので全然勿体無くありません🐜🐜

人生とは如何に良い時(時間)を過ごすかで幸せ度が違ってくると思います🙇‍♂️

傍から見て、えぇー…漫画ぁぁぁぁ❓アニメぇぇぇぇ❓関係ありません。

したい事をする。

したい事が出来る環境に感謝する。

楽しめる余裕の有るうちに楽しむ。

後悔先に立たず。

今を見つめる。

今と思ったその瞬間、もう既にそれは過去。

過去は変えられない。

過去には帰れない。

過去を見つめず

未来を見つめる。

 

 

又来週✋🙂