Nobun’s🤔Door。

感じる・考える🐸じっと手を見る。

悔しい(;`皿´)

f:id:nobubububu:20231226141326j:image

皆様こんにちは🙇‍♂️。NOBU.BUBUBUです

 

 

 

 

 

 

 

 

悔しい。

悔しい。

 

唇を咬むくらい悔しい。

この痛み、どうしてくれよう💢。

 

悔しい。

悔しい。

 

そんなハズでは無かったのに。

 

悔しい。

悔しい。

 

こんな痛いなんて知らなかった。

 

悔しい。

 

いつもと同じ様にしていたのに

何故🤷‍♂️。

 

悔しい。

 

納得出来ない。

 

悔しい。

 

唇を咬むと何故🤷‍♂️こんなに痛い❓

口が痛い。

口が痛い。

いつもの様にご飯を食べていた....

ただそれだけなのに

 

悔しい。

 

自分自身を恨む。

 

悔しい。

 

ご飯を食べながら

自分で自分の下唇を噛んで流血🩸させるなんて

 

悔しい。

悔しい。

 

誰かに当たりたい。

誰にも当たれない。

 

悔しい。

 

普段は感じないが

食べる時の咀嚼には相当な【チカラ】が掛かっている様だ。そんな事も分からず毎日毎日朝昼晩と何も考えず食事をしていたなんて

 

悔しい。

 

チョット前には左手の人差し指をサランラップで切ってそこそこ大流血🩸させた💦。

今度は唇💋。どちらも末端。

やはり年齢的に細かな所まで神経が行き渡らなくなってきたとゆう事か❓。

今年に入ってから誤飲を時々する様になった。

ネットに誤飲防止には喉を鍛えると良い...具体的には歌を大声で歌う🎤のが良いと書いてあった💦。

気だけは未だ未だ若いつもりだが🌱身体は日々老いてゆく。

寂しい。そして

 

悔しい。

 

老化防止で❓ダイエットをしてはいるが、

多分焼け石に水なんだろうなぁ🤔。

でも、まぁ出来る事はしようとは思う💦。

でも老いには勝てないなんて

 

 

 

⚪️悔しい。

 

 

 

又来週✋🙂。