Nobun’s🤔Door。

感じる・考える🐸じっと手を見る。

VIOって何❓

f:id:nobubububu:20240222221438j:image

皆様こんにちは

NOBU🐷BUBUBUです🙇‍♂️。

 

 


www.youtube.com

 

 

皆様は、VIOって知ってます❓

皆様は、VIOやってます❓

皆様は、VIOですか•́ω•̀)………ん❓

ぇ❓

やった事ある❓

どれどれ(「・ω・`)チョット見せてもらえます❓

…ってオイオイ

(^_^;)本当にパンツ🩳脱がない脱がない💦

 

あ、VIO知りません❓

下半身のお股のV❗

お尻の穴の周りのO❗

その間のIライン❗です。

そのお毛毛の処理(永久脱毛)をする事を

VIO(処理)と言います(❁´ω`❁)恥ず💦

 

💩をキレイに取りやすくなるとか、Hが良くなるとか、単純にカラダが美しく見える?とか、まぁやる人にとっては色々メリットが有るのかなσ(∵`)❓…アンパンマン(● ̍̑● ̍̑●)パイパンマン・マントヒヒ…🐒ん❓

 

さて、ココからは僕個人の意見です🙇‍♂️

実は僕意外に神経質なところがあるので、

下の毛からお尻まで続いているいわゆるVIOラインの「毛」時々気になります💦。

なので時々

自分で処理します。✂️⸒⸒✂️⸒⸒✂️⸒⸒

自分でやります💦。

キレイにすると姿がハッキリして「へぇ〜君ってそーゆーカタチしてたんだ、へぇ 〜😮」みたいに感じて面白いです💫✨。

ただ、

僕は…

僕はあくまで😈自分でやります。

そんな所、人(他人)になんか見られたくないです💦。

だってソコって恥部ですよ(⊙ө⊙)ぇ❓

恥部って何ですか❓

恥ずかしい部分(/ω\*)ですよ🙈💦。

知らない人に普通見せないでしょ❓

事故とか病気でソコを医者に見せなきゃならない…そーゆー状況・状態になった時は仕方無い…                    ( ˇωˇ )(静かに静かに…)

ですけど、

痛くも痒くも無いのにそんなところを態々金掛けて他人に処理してもらおうなんて......✋(^-^)無いわぁぁ( ̄▽ ̄;)ナイナイ💦

 

ただ…一つだけ思うのは、自分自身が介護を【受】ける立場になった時にVIO含め全身脱毛した方が介護士さんにとっては良いのかな🙆‍♀️とは思います🙇‍♂️。まぁソコだけかな❓

 

皆様は、VIO好きですか❓

 

又来週👋✨。