Nobun’s🤔Door。

感じる・考える🐸じっと手を見る。

3.11。岸田総理大臣様へ。

f:id:nobubububu:20240311075204j:image

皆様こんにちは

NOBUBUBUBUです。

 

 

神様はよく見てると思いますm(_ _)m

今までの僕の人生…一時期はそれなりに収入のあった時もまああったかな❓でも、その時期は丁度子育ての時期で個人的に好きには使えませんでした😅アハハ(´∀`)ザンネンデシタ〜。その後、鬱病で離職・離婚…独りになったものの何故か❓まぁ普通に生きていけるだけの収入の今の仕事につく事が出来…地味に毎日生きてます💦。

 

もし、…離婚後よい仕事に恵まれなかったとしたら【今】こーしてはてなブログを書いている余裕は無かったでしょう…m(_ _)m💦

人生の別れ道は至る所に有り🐜もし今の仕事に縁が無かったら…

もし全く縁のない福島県に2011年3月11日。に行ってしまったとしたなら今頃僕は☁☁☁。

例えば、同じ収入があったとして…その時の状況(家族がいるとか・いないとか。借金(各種ローン)があるとか・ないとか。)で、使い道は変わります。何にいくら使うか❓配分が変わります。

 

日本国🇯🇵の予算も同様で僕らから徴収した税金を何にどれだけ使うのか❓キチンとした計画・判断をしてもらわないと困ります。納得いきません。納得いく様な説明責任もあると思います。例えば、もし子供に「ねぇ、(石川県と福島県の)お家🏠直さなきゃならないのになんで遊び場(大阪万博)作ってるのぉ❓😒」と聞かれたら総理大臣はなんと答えるんですか•́ω•̀)?❓

工事業者は一定の人数しかいません🦌…

大阪万博やめて(延期して❓)そこに携わっている業者全て石川県(と福島県)に行ってもらえば良いじゃないですか❓何故出来ないんですか❓13年前の東日本大震災をもう忘れたのですか❓

人々は毎日の平穏な生活があった上でそれぞれの愉しみをします。住む所も食べ物も満足出来ない状況なのに一方では遊び場(大阪万博)を一所懸命作っている…。

何かが間違っているとは思いませんか❓。

十把一絡げにせず、国民1人1人に目を向けてよく考えて政治を行って欲しいと切に思います🙇‍♂️。

岸田くん。神様はいつもあなたの事観ていますよ👼。

 

最後になりましたが、2011年3月11日。被災されお亡くなりになられた方々へお悔やみ申し上げます。

 

 

 

 

又来週✋🙂🗾。

 

 


www.youtube.com