Nobun’s🤔Door。

感じる・考える🐸じっと手を見る。

寒い🥶

f:id:nobubububu:20231007053032j:image

皆様こんにちは

NOBUBUBUBUです。

 

 

寒い

寒い🥶🥶

寝てて震えた🥶

毛布出した🥶

暖かい☺️

幸せ( ´˘` )ホッ

寒い

寒い

あんなに超暑い😲夏

(;´Д`A  汗ダラダラの夏だった

春熱秋冬。と、言いたいくらい

暑かった🥵夏。

昨日まで暑かったのに

今日はもう寒い((((;゚Д゚))))サムサム*🥶💨*

春熱寒冬。

又、季節表記が変わった🌸🌻🍂❄

きっと、来年からは

春熱冬。と、

子供に教えるのか(´・ω・`)ソナノ❓

四季が三季になった。

再来年は、きっと

酷暑と極寒で

日本の季節は

夏と冬☃❄の二季です。...と、

小学1年生🎒に教えるのか    •́ω•̀)?ソナノ❓ホント❓

 

 

僕が子供の頃

季節は5個あった。

ハッキリと季節は分かれていた。

春。

梅雨。

夏。

秋。

冬。

春。

梅雨。

夏。

秋。

冬......。

 

昔も今も季節は四季🌸🌻🍂❄と言われるが、

僕の子供の頃

やたらと梅雨は長かった.....

長く感じた。

「お母さ〜ん、又雨☔️降ってるよぉぉぉ」

(早く夏こないかなぁ)

傘☂️をさして黄色い長靴を履いて🐱(*ΦωΦ*)

毎日登校🏫していた僕👦。

🚶‍♀️🎒

わざと水溜まりを歩いて

バシャバシャするのを楽しんだり🎃

☂️傘をグルグル🌀回して、

隣の友達に雨引っ掛けたり

😅アハハ(´∀`)シャッケー💦

そんな子供時代。

懐かしい✨

春 夏 秋 冬🌸🌻🍂❄四季の様子が変わった。

地球🌍の健康状態が変わってきたから

春 夏 秋 冬🌸🌻🍂❄四季が変わってきたのか❓

地球🌍も歳を取ったんだろうなぁー。

誰しも歳には勝てない(´TωT`)💦

地球🌍も同じか....。

地球🌍が太陽系に出来て何万年❓何十万年❓

様々な生物が生まれては淘汰されてきた。

生き残った生物の特徴は

廻りの...自然界の変化に対応出来たか否か❓

あの恐竜🦖でさえ、寒さに負けた。

🎶いぃえ世間に...負けたぁ...🎶              🎤🎤

ニンゲン𓀫𓀠 𓀡 𓀤とゆう生物は自然界の変化に何処まで対応していけるのだろう❓

人間として生まれた僕としては、同じ

ニンゲンとゆう生物にはこの先も永遠に

生き残って欲しいと思う。

100年後、きっと今の

クーラーとファンヒーターではダメなんだろうなぁー🤔🤔🤔🤔

 

又来週✋🙂カゼヒクナヨ