Nobun’s🤔Door。

感じる・考える🐸じっと手を見る。

必要なのは纏まった時間⏰

f:id:nobubububu:20240715202336j:image

 

皆様こんにちは😃

NOBUBUBUBUです。

 

 

 

もし、もしも皆様方の中で

現状打破をしたいとお考えでしたなら

生活のリズムを変えてみては如何でしょう❓。

 

例えば、皆様大体の方達は

朝早く起きて通勤して

朝8時30分〜17時30分迄働いて

家帰って飯食って風呂入ってTV観て

本当はつまんないからまだ寝たくは無いけど明日の仕事の為に

寝る😪。

それを月〜金迄毎日続ける。

土曜日はやりたい事も色々あるものの

それより兎に角寝たい…。

昼迄寝てて後はなんとなくボォ〜っとTV観たりして気付いたら1日終わっている。

日曜日は食べないと死ぬので仕方なく買い物。

ほら、結局何もしていない…。

で、また月曜日の朝を迎える。

そんな

損な❓生活を僕は若い頃していました。

 

兎に角毎日疲れていた。

20代30代がそれ。

40代は鬱病で貴重な10年を失い。

50代1人になってやっと

やっと色々なものが見えてきました。

60になった今も僕は独りで暮らしています。

振り返って今、良かったと思える事は

恋愛をし

結婚をし

子供も2人、

家も買い

(未だローン払ってますけど😅アハハ( ⌒ ͜ ⌒ )〜)

まぁ一応それなりの道は通って来れたと云う事です。

今現在は、鬱病と云う長い長いトンネルから抜け出せたので

まぁなんと言いますか割と肩の力を抜いて過ごしている感じです。

僕にとってラッキーだったのは鬱病の後つけた仕事が

昼勤では無く24時間勤務の仕事だった事です。

しかも24時間働いた後・開け休み・休み・24時間勤務の繰り返し…では無く

希望すれば月に何回か好きな日に休める為

連休が取れると云う事です。

24時間勤務は体力的にキツイです。

でも若い時に結構無駄に苦労してきているので

それを思い出せばまぁどうにかなります。

なのでそれよりも今は自分独りだけの時間が多く持てるので

その方が100倍嬉しいです。

24時間まるまる好きに使えるのはとても良い事です。

 

人生で一番大切なのは時間です。

後は、その時間をどう使うかです。

つまらない( ¯−¯ )

毎日嫌な事ばっかり(   ¯−¯ )

現状打破する為には先ず纏まった時間を作りましょう。

 

又来週👋。

Mailaddress➡️nobubububu3@gmail.com

 


www.youtube.com