Nobun’s🤔Door。

感じる・考える🐸じっと手を見る。

足が痛い(>_<。)💦


f:id:nobubububu:20240716074318j:image

こんにちは😃。

NOBU🦶BUBUBUです。

 

 

2~3日前から右足首が痛い(>_<。)💦。

あ、やった💢と云う覚えは一つも無い。

ある日朝起きて立とうとしたら痛みが走った🏃‍♂

直ぐに治るかと思ったが、2〜3日しても治らない💦。(・∀・;)ナンデ❓。

幸せとは何だろう(*´˘`*)…。ン~シアワセ♡

それは不幸を感じない状態。

痛くも痒くも無く、でも何だかつまらない( ¯−¯ )

それは不幸では無くてただ自分自身何もしてないだけ。なのでこれも或る意味幸せ。

何かすれば勝った負けた😮‍💨じゃないけど一喜一憂;(∩´﹏`∩);:感情が動く。

感情が動けば最低限つまらなくはない( *´ω`* )/

絵文字が多い。

つまらない➡️不幸だ、と思うのは或る意味贅沢な感覚。

何処も痛くも痒くも無いんなら何かしろ❗。

でも、心身共に痛みが走ったら🏃‍♂🏃‍♂🏃‍♂🏃‍♂💨

直ぐに治そう。

テーブルの上で溢れたコップの水。床に垂れた水をいくら拭いても上からドンドン垂れてくる。

先ず上流を処理しないといくら下流を処理しても何も変わらない。

原因を取り除く。

怪我も病気も心理的ストレスも単純にツマラナイ( ¯−¯ )と云う感覚も、全て原因を取り除いてこそ解決する。

ただただ手をこまねいていても何も変わらない。

今、自分に言っている。

皆様も十分お気を付けを…。

 

又来週👋。