Nobun’s🤔Door。

感じる・考える🐸じっと手を見る。

♬7/11の夜🏍開いてて良かったセブンイレブン♬

f:id:nobubububu:20240713212939j:image

皆様こんにちは☺

NOBU🏪BUBUBUです🙇‍♂💦。

 

 

 

今は、2024/07/11の午後11時。

⏰。

⏰。

今って、深夜帯ですか❓。🐠🐠🐠🐠🐠

(只の)夜ですか❓。☪🕺☪🕺☪🕺☪

昔昔その昔

11PMと云う深夜番組がありました。日テレ照れるなぁ(´>///<`)〜

PM11:20〜00:20

大変お世話になりました😅、恥ず〜(//ฅωฅ//)♬マッカッカキザクラ〜♬

 

🏪セブンイレブン。🏪🏪🏪🏪🏪🏪🏪🏪🏪🏪🏪🏪🏪🏪🏪🏪🏪🏪🏪🏪🏪🏪🏪🏪🏪🏪

今や知らぬ人のいない元祖コンビニ。

ファミマと、どちらが本家でどちらが元祖か❓

そのセブンイレブンの名前の意味をあなた様はご存知様で有りましょうか❓。Summer〜🏖

セブンイレブンが世の中に現れた当初

開店時間は朝7時〜夜の11時迄。

そう、セブン〜イレブンの間しか🫎開店していなかったのです。なので当時の店舗には今では絶対に見る事の出来ないシャッターが有りました

当時僕の母親は「あのスーパーは、全部定価だから(高いから)行かないわ💢」と、無い眉毛を吊り上げながら言ってました。でも、至る処にコンビニが出来たお陰で一つだけ確実に変わった事が有ります。

今日は、2024年7月11日。……

だから今日はトイレ記念日。タワラマチ?

 

開いてて良かった〜😅アブネェ~  💩

 

🛵💨💨💨💨。

盗んだバイクで走っちゃダメよ、聞いてるの、豊くん❗

💦💦(・∀・;)ハッ💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦🏍💨

 

又来週👋。

MailAddress➡️nobubububu3@gmail.com