Nobun’s🤔Door。

感じる・考える🐸じっと手を見る。

笑ってよ君の為に、笑ってよ僕の為に♬

f:id:nobubububu:20240710222552j:image

皆様こんにちは

NOBU🤔BUBUBUです。

 

 

 

 


www.youtube.com

 

 

 


www.youtube.com

 

 

今日は皆様に是非ご意見を頂戴したいです。

もしお時間ある様でしたらこの動画を見て頂きたいです。

この女性現在32歳です。

顔が原因でいじめに遭い以前には自殺未遂のような事もあったようです。

 

 

さて、

(筆進まないなぁぁぁ)

筆進まないのでもうハッキリと言っちゃいます。

気に入らないです。

僕この人全然オッケ〜ですけど〜。

気に入らないです。

 

何甘えてんの❓

この人整形しても変わらないと思います。

綺麗な顔になれれば中身も良くなると思ってる様ですけど

逆だと思います。

顔の形ではなく顔は

 

 

表情が命です。

 

 

甘えてんなぁぁ

ず〜っと実家住まいだから環境を変えてないから

考えも気持ちも何も32歳の今まで変わらないんでしょ❓

僕は顔は嫌いじゃないけど

中身は、悪いけど

嫌いです。

間違ってるのは、僕ですか❓。

又来週👋。

Mailaddress➡️nobubububu3@gmail.com

 


www.youtube.com