Nobun’s🤔Door。

感じる・考える🐸じっと手を見る。

安野貴博。人類補完計画の庵野秀明じゃないよ♬もしも願い一つだけ叶うなら♬

f:id:nobubububu:20240709203617j:image

皆様、お元気ですか❓

NOBU😡BUBUBUです。

 

 

 

 


www.youtube.com

 

2024、東京都知事選挙 (浜田雅功調で)

 

 

結果発表〜 🎶

 

 

1位 💮小池百合子氏 約292万票

2位  石丸伸二氏  約166万票

3位  蓮舫氏    約128万票

4位  田母神俊雄  約 27万票

5位  安野貴博   約 16万票

6位  内海聡    約 12万票

56位 上楽宗之   たったの   

       

                  211票。   

 

 

残念💦

僕が安野貴博氏を知ったのは

今日2024/07/09。

即ち結果が出た後の振り返りの場で

何故か❓

この人の名前がちょこちょこ出てくる出てくる🍫🍫🍫🍫🐜🐜🐜💨

今回テレビ、YouTube等で事前に取り上げられたのが

小池・石丸・蓮舫・田母神・の4名。

もし、安野氏もここに入れれば結果は✖️10の投票数を取れたのでは❓

と云うのが各識者達の意見。

16万✖️10=160万票。

ん❓

蓮舫氏をも抑え

石丸伸二氏に次いで第3位❓

蓮舫氏は第4位❓

これが現実だったらチョット面白かったと思いません❓

政治経験が無い。…とかね、色々云う人いると思いますけど、

👆このYouTube観て下さい。

ちゃんとしてます。

もし、この人が都知事になってたなら日本🇯🇵のAI部門が圧倒的な進化を見せていた事でしょう…あぁ惜しい。

悔しいです(ザブングル調で💦)

顔と名前を売りに来ただけの

YouTuberとはまるで違います。

 


www.youtube.com

 

👆これ観て下さい。

こいつら最低です(サムネの3人じゃないよ💦)

こいつら。と云う表現に❓と、思った方は

👆これ観て下さい。

こいつら最低ですから。

自分の事しか考えてないですから

自分の事しか考えられない

そんな人に大切な一票入れますか❓

ふざけるにも程がある。

ふざけるのはYouTubeの中だけにしてもらえる❓

T・P・O。をわきまえろ❗️

T・P・O。分かる❓

時間・場所・場面。

300万円払っての思い出作り。

そんなのに俺達を付き合わせるなよ

時間の無駄。

 

 

又来週👋。

Mailaddress➡️nobubububu3@gmail.com

 

 

 


www.youtube.com