Nobun’s🤔Door。

感じる・考える🐸じっと手を見る。

2歳児👶

 

f:id:nobubububu:20240708173838j:image

皆様こんにちは

NOBU🐷BUBUBUです🙇‍♂。

いつもお世話になっております感謝感謝🙏です

 

 

 

f:id:nobubububu:20240708161539j:image

 

👆本日は、  てなブログ様より

お祝いメールが届きました。

てなブログ❓

てなブログって誰❓

はてなブログ。違ゃうの❓

あぁ〜 なんや点打つ位置違うやん

書き直し

書き直し

なおみよ〜〜ん。は大坂なおみ

テニスする❓🎾🎾

 

 

本日、はてなブログ様より

ブログ開設2周年おめでとう💐メールが届きました。💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐

 

ありがとうございます🙇。

僕の様な人間が2年もブログを続けてこれたなんて

夢みたいです💦

今、足が地に着いておりません。

浮いてます。

無重力です。

夢中力です。

夢中力。

今、僕は中々良い事を言いました。

夢中力。

そう❗️

何でも夢中になる事は素晴らしいのです。

ワンダフル❗️なのです。

👴あんだってぇ〜👂聴こえねぇ〜大きな声で言え〜

 

ワンダフル❗️なのです。🐩

 

ファンタはグリーンアップルなのです。

ぐりとぐら。なのです。

 


www.youtube.com

 

来年の今日もボケ倒せる様に頑張ります。

皆様あってのNOBUBUBUBUです。

今後とも宜しくお寝顔いたします

😴

😪

お願い致します🙇。

 

 

 

 

又来週👋

MailAddress➡️nobubububu3@gmail.com

 

 

 

nobubububu.hatenablog.com