Nobun’s🤔Door。

感じる・考える🐸じっと手を見る。

‪🚽‪🚽‪🚽鬱‪🚽‪🚽‪🚽

f:id:nobubububu:20221225175220j:image

 

皆様いつも御愛読&コメント(御意見・御感想)誠にありがとうございます🙇‍♂️。

 

正直な話。

当時の事を全部ハッキリ覚えているか?

聞かれれば

答えはNOで

 

断片的にしか覚えて無いが

本当のところ。

です。

 

今思い出したのは

当時僕は

2階の6畳間でずーっと

殆ど寝ていて

 

部屋の直ぐ横がトイレなんだけど

ソコに行く事さえカナリ躊躇(チュウチョ)した。

 

⁉️って思うよね?。

 

普通にただトイレ行きゃあイイじゃん。

思うでしょ?。

何言ってんの⁉️って。

 

もしかしたら

 

 

ドア🚪開けたら誰か居るかもしれない。

 

 

鉢合わせになったら

どーしよー💦💦💦💦💦

 

誰にも会わずに

トイレに行きたい。

 

誰かにって...

御自宅ですよね⁉️って

思うでしょ?

 

御家族の他に

同居人とかいらっしゃったんですか⁉️とか

思いますよね?

 

家族の他には誰もおりません。

 

はい。僕の家🏠です。

僕の家族だけです。

 

2階には他に息子と娘の部屋が有って...。

だからトイレに行きたくなったら

 

ドア🚪の内側で外の様子を

ジッと伺うんです。

 

 

⚪️誰か居たらどーしよー💦

 

 

トイレ行きたいけど

誰かと会ったら嫌だな。

 

シーン。

 

誰も居なさそうだな。とゆう

確認が取れる迄

 

ずーっと

ドア🚪の前で

様子を伺って

 

OKと思ったら

ソレから始めて

ドア🚪開けて

パッと出てパッとトイレに入る。

 

帰り?も勿論様子は伺うけど

ココに長居はしたくないので

 

(半分諦めて)思い切って出て

又パッと自分の部屋に戻る。

 

 

あ〜誰にも会わなくて良かったε-(´∀`;)ホッ。

って感じ.......。

 

 

.....でしょ?。

 

 

これオーバーに言ってないですから。

当時そのままですから。

 

当時の僕は兎に角、誰とも会いたくない。

そんな状態だった。

 

ただ勘違いして欲しくないのは

じゃあドア開けたら

 

たまたま同じタイミングで

息子(娘)が出て来ちゃって

 

わー😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫

 

みたいにはなりません。

 

映画ではないので。

 

特に何も感じず。

 

顔色も変わらず。

 

勿論挨拶?みたいな

 

なにか反応もせず。

 

ただそれだけ。みたいな。感じ。

 

 

 

ただ

ただトイレに行く 。             

ただそれだけ。

それだけなのに

900文字。

1記事書けちゃいました。

 

 

 

どう思いますか?

鬱。ってどう思いますか?。