Nobun’s🤔Door。

感じる・考える🐸じっと手を見る。

🥔🥔🥔鬱🥔🥔🥔

f:id:nobubububu:20221226074641j:image

 

皆様いつも御愛読&コメント(御意見・御感想)

誠にありがとうございます🙇‍♀。

 

 

nobubububu.hatenablog.c

 

nobubububu.hatenablog.com

 

 

上記の続きです。

 

 

おはようございます。

 

鬱だった時は基本

部屋に籠っていたわけですが

 

2週間に1回

病院に薬を貰いに行きました。

 

勿論診察もしてもらい

経過報告?を

するわけですが

 

時には泣いてしまい

先生を戸惑わせる事もあったりしました。

 

病院までは自分で車を運転して

行きました。

 

 

じゃあ大した事無いじゃん。   って

思いましたか?。

 

気分の良い時と

悪い時があって

良い時には

車も普通に運転できました。

 

良い時は普通の人の時もあります。

 

まぁ

かといって

アッチ行ったりこっち行ったり

みたいな事までは勿論しませんけど。

出来ませんけど。

 

 

 

 

食欲は結構あったんじゃあないかなぁ....

🖕トボケテルでしょう~~~~~~         バレタカ

 

 

病院の帰りには

いなげや(スーパー)寄って

ポテチ大量に買い込んで

部屋で独りで

ムシャムシャ食べていました。

 

勿論、基本家に有るものを

食すわけですが

子供もいたので

 

自分だけが、わがままし放題とゆう

訳にはいきません。

 

ママに叱られます💦💦💦💦

 

一時はポテチ中毒みたいな時があって

なんでアタシが作ったご飯食べないで

こんなもんばっかり食べてんのよ❗    と

怒られたり.....結局

 

ママに叱られます💦💦💦💦

 

妻も勿論仕事をしていましたが

家の事もキチンとやる人でした。

料理も上手で美味しかったですよ。

 

ただ昼間は基本誰もいないし

自由なので

好き放題に食べてしまいます💦💦。

 

食生活は乱れに乱れまくっていました。

当時は

体重の事なんか興味無かったので

測っていません。

 

なので分りませんが

多分

身長173cmで

90kg位までは

いってたのではないでしょうか?

 

現在は70kg位。

痩せたよ😄

 

御近所様にも

あれ絶対なにかの病気だよな。   と

言われているのを

薄っすらと聞いた様な

覚えがあります。

 

筋トレ?

そんな気力ある訳ありません。

 

常にボォーーーーっと

している様な状態なので

 

気分は比較的良い時でも

何かをしたい❗

とかはありませんでした。

 

TVも観ますけど

今の様には

楽しめてなかったと思います。

 

普通に夜に寝る。

みたいにはならないので

 

夜中起きていて

朝方寝て

昼過ぎに起床

 

おはよう❗

って誰も居ませんけど....。

👆🏻アタシは、こんにちは❗️だと思うけどねぇ〜

 

お爺さんは芝刈りに、お婆さんは洗濯に。

ならぬ

 

妻はお仕事で、子供達は学校に。

 

行ってるのでトイレは安心して行けます

 

OK❗。

 

 

続きは

又来週~~~~~~🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭