Nobun’s🤔Door。

感じる・考える🐸じっと手を見る。

昨日の命今日の命あの時の命。

f:id:nobubububu:20240130192756j:image

皆様こんにちはNOBU🐷BUBUBUの時間の時間の時間がやってまいりました🙇‍♂️

 

環境。

人は皆それぞれの環境で生きて行く他有りませんm(_ _)m。

大体の人がそうだとは思いますが、

僕も小中高と、朝起きて昼間は学校夕方(夜)は家に帰り色々やって又朝になる。

産まれ落ちて最初からそーゆー環境なので内心嫌だなぁ😞…。と思ってはいても、口に出してみても基本どうにもなりません💦

だって未だ自立していないから🐚。

自分の足で立てない時期には

自分の足で立たないで良い。

母(親)の蚊帳の下で足掻いていれば良い。

母(親)から栄養を貰いながらスクスク育てば良い。

直ぐに大きくなろうなんてしなくて良い。

自分の足で立てる様になったら親の中から出て来なさい🌙*゚。そして、

出て生きなさい。

もう自分の足で立てるのだから

いつまでいつまでココに居てはだめ。早く

出て、生きなさい。

それまで、その時がくるまで何年でも母(親)は待ちます。

焦らないで良いんです。

とらんきいろ焦るな💦。

焦って良い事は何も無い。

とらんきいろ焦るな💦。

キイロキイロキイロハチュウイ🟨🟡🟨🟡

方向が見えなくとも

兎に角歩め。

この道を行けばどうなるものか❓

危ぶむなかれ

危ぶむなかれ

危ぶめば道は無し。

踏み出せばその一足が道となり

その一足が道となる。

迷わず行けよ

行けば分かるさ。

自らの

アノトキを追い抜き

アノトキその時のイノチ(命)を頂き

アントニオの様に大木に向かい猪突猛進❗

怖がってずーっと家に居ちゃダメだよ❗

ハンデ付けて勝ったと思ってもダメだよ❗

KOじゃなきゃ❗

KOして

KOして

倒して

倒して

男は(女は)大きくなって行く。

ただね、勘違いして欲しく無いのは

倒すべき相手は

 

昨日の自分だから。

 

又来週✋🙂

 


www.youtube.com