Nobun’s🤔Door。

感じる・考える🐸じっと手を見る。

はてなブログって何❓


f:id:nobubububu:20240217232023j:image

皆様こんにちは

NOBUBUBUBUです🙇‍♂️。

 

 

 

 

皆様は、はてなブログに何を求めていますか❓

僕は、

僕の思った事を

僕の思う様に

言える(書ける)

場所として毎日(❓)書いています。

公序良俗に反しなければ基本何を言っても良いと思っています。

なので好きな事を書いています🙇‍♂️。

こー言ってはなんですが………

あくまで僕のエゴとして

そりゃあ読んでくれる人が1人よりは

1万人の方が良いに決まっています。

で、似たような悩みを持っている人のユーチューバーのYouTubeを観ました

その人が、相談者に言われた事は

自分が語りたい事を語るのでは無く

相手が求めている事を発信したら良いんじゃないですか❓とゆう事でした。

今の僕のはてなブログと全く真逆です💦💦

僕は言いたい事だけを言ってます。

なるほど、だから読者が少ないんですね😭

まぁ正直に言うと薄らはかなり以前から感じてはいたんですけどね💦( ̄▽ ̄;)💦

僕は若い頃お前は我が強いな!と言われました。

それは自覚もしていました。

僕はワガママですから。

最近は自分自身大分丸くなったと思っていましたが、ただ人様に何も言われなくなっただけ…それだけなのかもしれません🙇‍♂️。

ヤッパリ性格って治らないのかなぁ😩

なので、これからは皆様に寄り添って皆様の為に何かを書きたい…と、今思ってしまっています。

はい、思ってしまっているのです。

皆様の為に❓

一体何を書けば良いの•́ω•̀)?❓

僕は何かのスペシャリスト❓

NO❗。

何かのプロ❓

NO❗。

人様に何かを教える❓みたいな事は残念ながら何も持ち合わせてはおりません🙇‍♂️。

はてなブログとは何でしょう❓

何年か、はてなブロガーを続けていた人が気が付けばいつの間にかいなくなってしまっている…その理由が何と無く分かってしまったそんな今日この頃(_Д_)ゴロゴロ🙃🙃

 

又来週✋🙂。