Nobun’s🤔Door。

感じる・考える🐸じっと手を見る。

(°_°;)ハラハラ(; °_°)ハラスメント❓

f:id:nobubububu:20240219111422j:image

皆様こんにちは

NOBUBUBUBUです。

 

 


www.youtube.com

 

(酒の席で)

👨「君は妖艶でそばにいるだけで

気絶するほど悩ましいよ。」(まる)

👩「あ、それセクシャル・ハラスメントですよ❗️課長。」(まる)

 

🚬最近は何でもかんでもハラスメント・ハラスメントって.....

ハラハラして冗談の一つも言えないよ👨💦。(まる)

 

ネットを覗いていたら

まるハラ。が最近言われているらしい。(まる)

LINEで文章の最後に句点(。)を入れると

読み手の方は冷たいとか怒ってるとか...

感じるらしい...。(まる)

頭🧠大丈夫か?

 

了解しました

了解しました。

 

何が違う❓

 

 

以前、40代の女性にメールの文章で最後に❗️が入ってると

怖い😱と言われた事がある❗️。(まる)

 

 

 

訳分かんねぇぇぇ.......。(まる)

 

 

 

何でもかんでも

言ったもん勝ち❓

女の子(❓)に言われたら(40代)

男の子(❓)の僕は従わなければならないの❓(50代)

 

。(まる)・❗etc…が怖い😱言われたらこっち側が改めねばならないの❓

 

言ったもん勝ち❓

 

常識はどこに行った❓

またどっか遊び行っちゃったって❓

 

 

早よ連れ戻せや❗️。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

なるほど、マル怖いわ😅アハハ〜💦

 

 

又来週👋

 

 


www.youtube.com