Nobun’s🤔Door。

感じる・考える🐸じっと手を見る。

🧅や🥔にも神は宿る👼カミ〜〜〜ン🥘

f:id:nobubububu:20240229153931j:image

皆様こんにちは

NOBU🐖🐖🐖BUBUBUです🙇‍♂️

 

 

 

きょうはべいしあにしょくりょうひんをかいにいきました。(2024/02/29)

行く前にコレを買おうアレを買おうみたいなものは何となくはあるのですが、ただひとつ今日は鍋・シチューはやめとこう…とゆうのだけはハッキリ決めていました。

何故か❓

いや…何となくです😅アハハ(´∀`)ナントナクカイ?

でも、いざ店に行ってみたら

ナントナント(@_@;)前面に1個19円のじゃがいも🥔と玉葱🧅が…。

取り放題❓ん❓買い放題か❓(制限無し)なので

今日の夕飯はシチュー🍲にシマす🦓💦😳パッカパカ

 

も1つ。

 

(仕事の日の朝)たまに…

アレ❓何だかよく分からないけど、今日家出るの遅くなっちゃったな🚙💨

とゆう事があります。

ただ、僕は会社に限らず何処に行くにしてもかなり早く出るタイプなので、まぁいつもよりは遅いとゆうだけで特に焦りもしません💦。

なので極々普通に走ります

 

🚙💨💨💨ブオオ〜〜😡💢😡💢😡💢😡💢

 

普通に走ります。

 

(暫く走って)

ナナナなんとゆう事でしょう~前方で他の車が事故っているではありませんか💦。

これってもしかしてもしかしたなら、いつもの時間に家を出ていたなら…事故っていたのは僕自身❓だったのかも知れません😭💦。🦆🦆🦆🦆🦆🦆🦆

 

最初のシチューの話。と一緒で

これらは神様の思し召しだと僕は思っています。神様は存在します👼ボクネボクボク

皆様も神の声😇✨💕聞こえますか❓😇✨💕😇✨💕😇✨💕😇✨💕😇✨💕😇✨💕😇✨💕😇✨💕😇✨💕😇✨💕😇✨💕

 

 

又来週✋🙂サイコウデスカァ〜

 

 


www.youtube.com