Nobun’s🤔Door。

感じる・考える🐸じっと手を見る。

ヒトゴロシノエスエヌエス

f:id:nobubububu:20240228225447j:image

皆様こんにちは

NOBUBUBUBUです🙇‍♂️。

 

 

 

 

 

僕は芦原妃名子さんを知りません。

 

 

 

 

 

セクシー田中さん。読んでません。

 

 

 

 

先程、Kindleで試し読みをダウンロードして見ましたが、残念ながら僕の好きな絵柄では無いので、読む気にはなれませんでした🙇‍♂️。

ドラマの方も、

僕は基本ドラマ大好きなので、面白そうな予感がする❓ドラマは大体第1話を観ますがこれも残念ながらたまたま面白くなさそう…と、思ってしまった為ひとつも観ていません🙇‍♂️。

 

 

 

 

僕は、芦原妃名子さんを知りません。

 

 

 

 

なので、このニュースを初めて聞いた時ああ又か…と、思いながらもその後このニュースを積極的に知ろうとは思いませんでした…。

僕はプロレスファンなので

 

 

 

 

木村花さんの事は、知っています。

 

 

 

 

僕はテラスハウスのファンだったので、そこに出演していた木村花さんを毎週観ていました。

 

木村花さんの母親はバイソン木村とゆうリングネームで全日本プロレスで活躍していました。因みにタッグパートナーはアジャコングでした。

 

木村花さんの自殺の時はもう散々泣いたので、今回僕は多分態と意識的に(無意識に❓)このニュースを耳に入れない様にしていたのだと思います。

もう既に何人もの人の命を奪っているSNSを何故世間(日本国🇯🇵)は自由にさせているのか❓僕にはさっぱり分かりません🙇‍♂️。

言ってはいけない事を今から言いますが、僕は次の犠牲者はダウンタウン松本人志氏だと思っています。彼は芸術家肌なのでこの先話が悪い方へ転がれば自殺の可能性は0だと僕は思っていません🙇‍♂️。もし本当に現実になったらどうするんですか❓。

 

 

 

人の命とSNS(ペンの力)とどちらが重いんですか❓

 

 

 

本当は、このYouTubeも最初観る気無かったのですが、何故か観てしまったが為に今このブログを書いてます✍️。

今回の芦原妃名子さんの事件について(多分)全てが分かります🍀*゜。

同業者が並んでいるので話に説得力があります。

芦原妃名子さんを知らなくても問題は何処にあるのか❓が、分かります。

お時間ありましたら、観て頂きたいと思います🙇‍♂️。宜しくお願いします。

又来週✋🙂。

 

 


www.youtube.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


www.youtube.com