Nobun’s🤔Door。

感じる・考える🐸じっと手を見る。

♩帰ろ帰ろ木村に帰ろ、でんでんでんぐり返ってバイバイバイ🦬🦬

f:id:nobubububu:20241009074405j:image

皆様こんにちはNOBU🐖BUBUBUです。

 

(木村)花ちゃん寒くない❓

 


www.youtube.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寒い。

毛布は羽毛布団の上に掛けた方が暖かい....と、誰かが言った。

毛布は直接包まるカラ木村カエラもまるくなる。🙆

 

 

今朝は寒い。

めざまし⏰テレビ8️⃣のアナウンサーが寒いのでジャンパーを出してきた...と、誰かが言った。

(いや、だから💦)

 

ジャンパーと云えば木村カエラ。…どうぞ👇

 


www.youtube.com

寒い時は中から温まろう。

おかずは作ればあるが作らなければ無い。

ごはんを怪盗。

盗むな盗むなルパンが通る💦(五七五、字余り😳アマリスギ.アマリリスワウミスギ)   🐿️🔞ん❓

 

韓国の人はキムチを食しては

韓国人で良かった...と、

思うのかな❓。🇰🇷🇰🇷🇰🇷

 

日本人の僕はお味噌汁をいただく時

あぁ日本人って素晴らしい👍と、   

想おうと静かに思う........。🇯🇵🇯🇵🇯🇵

 

ロシアの人達はウオッカを飲む時

「今日も寒いからウオッカでも飲もウオッカな」と、

言うのかな❓🇷🇺🇷🇺🇷🇺

1滴も飲めない僕はソ連ソ連〜、と囃し立てるしかない。🪆🪆🪆

 

林真理子氏は日大の理事長になって

良かったのかな❓。

ヤケ酒喰らってなければ酔いが......。

マワルマワル世界は回る。

ルンルンを買ってお家に帰ろう❣️

 


www.youtube.com

👆あ、安室ちゃん❣️ワッカァァァ

爛々ちゃんも笑顔がかわいい❣️

 

 

又来週👋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


www.youtube.com

 

 

 

花ちゃん、寒くない❓。