Nobun’s🤔Door。

感じる・考える🐸じっと手を見る。

ノッドモット🏪過ぎれば暑さも忘れる🍁今はもう秋🌰

f:id:nobubububu:20241006225049j:image

こんにちは

NOBU🐽BUBUBUです。

 

 

 

毛布洗濯しました。

もうふ  ゆですよ、冬☃️。

Tシャツで寝ててててても夜中

寒🥶って

傍に予め用意しておいたトレーナーを着て

ふたたび寝る。

🎶2〜つ2〜つな〜んでしょね💦🎶

二度寝

大人か❓

目玉焼き🍳とか言え❣️

ん❓

 

 

感覚としては

つい昨日まで

あっついあっついあっついあっつい

🎶暑暑暑暑ココナッツ🥥愛愛愛愛アイランド🎶

言ってた癖して

喉元過ぎたらもう寒いって💦

ミッキーマウスか❓

お前ら薄着やから夏は良いけど

冬は寒いやろ❓

そろそろ上着🧥着ろや。

ドカジャン着るか❓

ピーピーピー🚨

ピーピーピーって何でや❓

ん❓

ドカジャンのドカは土方のドカやから今時差別言葉に当たるて❓

スカジャンのスカは横須賀のスカやから、差別用語に当たるて❓

当たるか❗️

何でや❓治安が悪いからか❓

あんな治安の悪い場所の名前を冠したジャンバーなんか売っては

若者を惑わす事になるからいかんてか❗️

大丈夫や、安心せえ。

鷹山敏樹と大下勇二がおる。

 

 


www.youtube.com