Nobun’s🤔Door。

感じる・考える🐸じっと手を見る。

存在【感】🐣🐥🐤

f:id:nobubububu:20231221053647j:image

皆様こんにちは🙇‍♂️

NOBUBUBUBUです。.

 

 

 

 

 

無理して毎日登校🚶‍♀️🎒

ん❓

毎日投稿📄✍🏻しなくても

休みの日が何日か続いても

休みの日でも🌙*゚

〇〇さん今日は書いていないのか❓(残念💦)...と、

気になる💭👀✨

木になる🍎🍌🍊            ん❓

ココ意外に重要。

ココ試験にでるよぉ〜〜📄✍🏻

はてなブログでも

仕事場でも

クラスの中でも

家の中でも

存在感は必要。❓

存在感は必要。

存在感を出すには❓

存在感が出ている人は多分意識して

存在感を出していない。でも何故か🤷‍♂️

存在感が出ている。

存在感の無い人は多分周りが見えていない。

ひとりぼっち感が強いのか❓。

コッチが話し掛けないといつも基本黙っている。

喋らないとダメなの❓

喋らないでも良い。

口数が少ないとダメなの❓

口数が少なくても良い。

いつも(無理してでも)誰かと一緒にいないといけないの❓

いつも無理して誰かと一緒に居なくても良い。

でも

ただ.....。

せっかく❓話し掛けられたのに

ほとんど全く反応せず、愛想笑いくらいで終。

その話に対して僕はこう思いますとかゲラゲラ笑ってあぁソレ面白いっすね🤣とかみたいな反応が薄い。

一流大学を出ている❓

頭が良い❓

仕事が出来る❓

でも

いつの間にか人があまり寄って来ない.....

そんな人になってしまって寂しくはないの❓

みんなと仲良くしたいのなら

存在感を出したいのなら

自分自身の中からそうゆう空気感を出せば自然と人はよってくるはず🤔。

殻に閉じこもって良い事無いよ。

そろそろ外に出ましょうか❓

🐓🥚🐣🐥🐤

 

 

又来週✋🙂