Nobun’s🤔Door。

感じる・考える🐸じっと手を見る。

片腕切断男子。いの一番に大切なのは生きる事。生命。命。🌎

f:id:nobubububu:20230901235721j:image

皆様こんにちは

NOBUBUBUBUです。

 

 

 

今日も超~疲れていたので(2023/09/01)

家に帰ってから

色々新しいYouTube

ザッピング❓ しながら観ていたんですけど

面白いのが中々無くて.......。

で、

つまんねぇぇぇぇな~

思っていたんですけど。

したら

片腕切断  生存率50%。

とゆうサムネが僕の目に飛び込んできました。

 


www.youtube.com

 

いきなり

医師との話し合いから始まり....

僕はしばらくは黙って

凝視しました。

観ながら直ぐに思ったのが

シャ乱Q

つんく♂サン。

勿論片腕男子の彼と

つんく♂サン。が何か関係が有るか無いかと

いったなら一般的には

無い。

とは思いますけど。

僕の個人的な頭の中(脳内🧠)の意見としては関係

有る。

と思います。

やっぱり有名人の行いって

一般人に影響を及ぼすんです。

もしかしたら

もしかしたら、ですけど.....

つんく♂サン。は

自分が死ぬのが怖くて

歌手生命は失っても

自分の命を失わない事を選択したのかもしれません

(間違っていたらすみません🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️)

でも

でも

つんく♂サン。の本心はどうでも.......

有名人の彼が

歌い手としてかつてはシャ乱Qとして

一世風靡した

つんく♂サン。が

死ななかった。

(自死しなかった)

この事実は

非常に大きいです❗❗❗❗❗❗❗❗❗  

最近では

堀ちえみサン。です......。

舌癌で

舌を一部切断してしまったので

歌手としてはもう.......。

誰もがそう思っていたらなんとなんと

2023年2月15日に

復活コンサートを披露❗❗❗❗❗❗  

僕らに夢と希望を与えてくれました。

有名人の人達が

生きること。に

対して前向きに努力している姿は

直接的には何の関わりも無いかもしれない

僕らに勇気を与えてくれる......。

こうゆう事が

片腕男子サンの意識の中にはもしかしたら

無かったかも🦆しれませんが

(年齢的には基本全く被らないので💦)

でも、僕としては

良い意味での空気感染❓

無意識での、空気感染。

世の中の空気感として

生きる。事の大切さが

片腕男子サンにも伝わったからこそ

命をとった。

片腕を無くしても

諦めずに

命をとった。

医師からの話を初めて聞いても臆する事無く

手術をして欲しい。と言えた。

のだと僕は思います。

有名人になった人はその後の行いも全て周りに影響を与えます🍀*゜

なので例え不幸な出来事が起こっても

諦めずに頑張って欲しいと思います🙇‍♂️🙇‍♂️🙏。

翻って勿論

片腕男子サン頑張れ\(*⌒0⌒)♪🎌❗️❗️❗️

100歳迄生きろ\(*⌒0⌒)♪🎌❗️❗️❗️

 

又来週✋🙂。

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com