Nobun’s🤔Door。

感じる・考える🐸じっと手を見る。

🎶咲いた咲いた惡の華が並んだ並んだ赤白黄色ど変態見ても綺麗だな🎶🤍🖤🤍🖤🤍🖤🤍🖤

f:id:nobubububu:20231002003919j:image

皆様こんにちは

NOBUBUBUBUです。

 

 

 

面白いアニメ、見つけちゃいました☺️。

惡の華

U-NEXT.で、 見つけちゃいました😊。

 


www.youtube.com

 

なんか、元々は漫画で

映画化もされているみたいですね😄。

漫画と映画は観てないので分かりませんが、

アニメ版は超面白いっす☺️ススス(๑•̀ㅂ•́)و✧ススス

女の子の前だと内心ドッキドキ😍(◎-◎;)😍‼️😍ドキドキして話せない💦声に出せない💦でも心の中ではかなりの大きな声で話している‼️まるで昔の僕そのもの😳💦

ん❓イヤもしかしたら、今も😳....。💗キャー

👆🏻何純情ぶってんねん💢ブツぞ❗️

🎶ブッたら豚🐷によく似てる〜3年前から豚🐷だったぁー🎶

誰が豚🐷やねん❗️ Rock'n Roll🪨

爆竹🧨投げるぞ(゚Д゚=)ノ⌒🔥

 


www.youtube.com

 

又来週✋🙂BUCK-TICK   解散してません😳エ〜