Nobun’s🤔Door。

感じる・考える🐸じっと手を見る。

テレビ🔵とYouTube🔴と私🟡

f:id:nobubububu:20230915035940j:image

皆様こんにちは

NOBUBUBUBUです。

 

 

2023/09/15。午前2時31分。

風呂から出て、たまたまテレビを無音で付けて、   目と耳👂は、iPadひろゆきのリハックQを観て聴いている。

無音のテレビは、トンツカタン森本&フワちゃんのThursday Night Show。(テレビ朝日)。

 

最近は.......最近❓

YouTubeを最近❓観る様になってからテレビでのバラエティー番組は全く、全〜く観なくなった💦

今。

今この瞬間は無音でテレビを観ているのと、目と耳👂はiPadひろゆきYouTubeを観ているのでこの不平等な状態で双方を比べるのは如何なものでしょー?とも思うは思うのですが、.....。

⚪️テレビのバラエティー番組、面白いっす❗️。

あのね、あのね

最近テレビがつまらなくなった💦とかみたいな話よく聞くでしょ?。

YouTubeの方が面白いよ!って。

でもね、でも決してテレビ側が手を抜いているとかみたいな話では無く‼️

もう70年位❓続いているテレビ、例えばコレを青色🔵って例えるとするでしょ?例えばね。

で、ザックリ10年位前に出てきてココ2〜3年で市民権を得た?YouTube

青色。と違う例えば

赤色🔴のものが僕らの前に現れた訳です。(変な言い方をしちゃうとね💦)

テレビって、番組表を見ると左側から順にNHKがあって、日テレがあって、テレ朝があって、TBSがあってテレビ東京があり、フジテレビが有ると...で、で、

その隣にYouTubeが加わった....。

テレビ局はね、(今思うと)最初からそーゆー風にしちゃえば良かったと思います🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️。

ところが、当初【敵】にしちゃった💦んですよね

あんなもん許して俺ら(テレビ側)が視聴率取れなくなったら大変じゃないか💢おまんま食えなくなるで💢潰したる💢。

結果潰れずに超🦋‪〜巨大な存在になっちゃった💦ドーシヨ😱。

..まぁ金儲けって意味ではテレビ局は収入が減って困っているのかもしれないけど        🦆呼んだ❓

でも、じゃあテレビのバラエティー番組の制作側の人達が手を抜いて作っているのかと言うと、決してそんな感じは無い❗️無い❗️無い❗️無い❗️です

今も昔も超🦋‪頑張って作っていますよ♥️。

大丈夫ハート有ります   LoveLove( ˶ˆ꒳ˆ˵ )ラブラブ

テレビ今でも面白いじゃないですか‼️。

テレビ面白いですよ‼️。

テレビオモロいッス(๑•̀ㅂ•́)و✧😂👍❣️。

ただ、さっきも言った様に

ただ違う色のモノが出てきた..🔵🔴🟡🔵🔴🟡

ただ新しいテレビ局が出来た。   (局じゃないけど)

ただそれだけなんですよ...僕ら

ただの1視聴者からすれば。

だからYouTubeが上で

だからテレビ。が下?

つまんね😩...みたいな事はないと思います。

皆さんも久々にも〜1回テレビ観て見ましょーよ😄多分見直すと思います。

テレビ決して死んでません🤗。ただ

YouTubeとゆう名前の新しいテレビ局❓が出来た。ただそれだけ。そう思えば良いんです🙆‍♀️。   なのでテレビを捨てるのはやめましょー。そんなの勿体ないです。

(((o(*゚▽゚*)o)))モッタイネェー

 

 

又来週✋🙂

 


www.youtube.com