Nobun’s🤔Door。

感じる・考える🐸じっと手を見る。

ケイゾクはチカラ也。

f:id:nobubububu:20230715154628j:image

皆さまお元気でしょうか?

NOBUBUBUBUは、今日も元気であります。

ありがとうございます。

 

 

 

 

今日は

G1CLIMAX   開幕戦。 (新日本プロレス)

中嶋勝彦vs宮原健斗。 (プロレスリングNOAH)を

夕方から実況生中継でTV📺(ネット)で観ます。

テレビの前で鎮座増し増して観ます。

テレビの前で鎮座マシマシマシマシ.......。

マキシムザホルモン。

どうぞ....。

 


www.youtube.com

 

G1⁉️🐎🏇🏇.............ケイバ?

中嶋(悟?) ❓🏎️..........F1?

宮原(知子?)❓⛸️......フィギュアスケート

 

ですよねぇぇぇぇ                           (例え、古!)

プロレスに興味の無い人から見たら

何の話?

それって美味しいの?

 


www.youtube.com

 

プロレス。

美味しい...............ん?

面白いんです。

ずーっと追いかけてるとね。

あれって、大河ドラマ的なところがあるから

続けて見ないと意味分からなかったりします。

 

 

4年に1回

サッカー⚽️W杯

あるじゃないですか?

僕は普段は

サッカー⚽️は基本観ません。

でも、お国🇯🇵を挙げての

W杯の日本戦に限っては観ます。

選手の事もよく知りもしないのに

ゴール

ゴール🙌

ゴール🥅〜〜〜

OH‼️wonderful‼️🎌🎌🎌🎌🎌🎌

🇯🇵NIPPON❗️

🇯🇵NIPPON❗️

超応援します。

でも、

普段からサッカーを追いかけている人と

比べたら

面白さの感じ方は多分

天と地ほど違うと思います。

なので

中嶋勝彦vs宮原健斗

ABEMA TVで誰でも無料で観れるから

プロレスリングNOAH。               18時20分〜

み〜んなもぉ~み〜てぇねぇ〜😁           なんて

言いません。

だって、この戦いを観るなら、先ず

佐々木健介。から

話を始めなくてはなりません

誰❓

でしょう?

 

プロレスでも

サッカーでも

人でも

何でも同じです。

その時に1回だけ見たって聞いたって

何にも分かりはしません。

続けて観たり

続けて読んだり

この人のバックボーンは何なのか?

等など

ドナドナドーナ🎵

相手の事を考える。

この人は今日は何が言いたくて

今日これを書いているのか?

何を訴えているのか?

拾って欲しい部分は何処なのか?

毎日読まなければ

それは分かりません。

 

相手を知る。

1人知る。

2人知る。

3人知る。.....。

相手を知れば知るほど

世界が広がれば広がるほど🌎

自分自身の

本当の姿が浮き彫りになります。

 

友達がいないって、

どーゆう事?

DO  YOU  KNOU?

これ読んでる人、みんな

友達ですよ。

 

 

又来週✋🙂。