Nobun’s🤔Door。

感じる・考える🐸じっと手を見る。

夜中に目が覚めて、

f:id:nobubububu:20230916011308j:image

皆様こんにちは、NOBUBUBUBUです。

 

 

夜中に目が覚めて......。

 

 

夜中に目が覚めて、

もし隣に誰かいたら僕はどうしただろう?。

隣にいる人を気遣って起きずに

又そのまま寝てしまうのだろうか?。

隣にいる人を気遣うものの

一旦トイレに行き隣にいる人を横目に

リビングで独りぼぉっとするのだろうか?。

夜中に目が覚めて、

もし隣に誰かいたら僕は果たして

嬉しいとその時思うのだろうか?。

夜中に目が覚めて、

もし隣に誰かいたら

僕は今は独りになりたいからお願いだから

起きないでくれと思うのだろうか?。

夜中に目が覚めて、

独りで何をするのか?

何をしたいのか?

何もしたくはないのか?。

夜中に目が覚めて、

もし隣の誰かも起きてきてしまったなら

僕はその時どう思うのだろうか?。

夜中に目が覚めて、

その隣の誰かも起きてきて

隣に座ってくれたなら僕はその時

ごめんねと思うだろう。

夜中に目が覚めて、

もう既に隣にいる誰かが

僕の手にその手をそっと重ねてくれたなら

僕の目の中にはボート🚣‍♂️が浮かび

僕らの乗ったボートはゆっくりゆっくりゆっくり

ゆっくり動き出すだろう。

夜中に目が覚めて、

夜中なのに優しい心を震わす隣の人。

ボートを漕ぐ事しか出来ない僕。

夜中に目が覚めて、

僕は独りではないと自覚する。

夜中に目が覚めて、

僕らは今繋がっている。

手の温もり。

暖かい。

手の温もりも

暖かい。

夜中に目が覚めて、

僕は今幸せを感じている。

夜中に目が覚めて、

隣の人も幸せを感じているのが

ひしひしと今伝わっている。

夜中に目が覚めて、

隣の人は何を想う。

夜中に目が覚めて、

気が付けば隣の人もボートを恋でいる。