Nobun’s🤔Door。

感じる・考える🐸じっと手を見る。

Mrs.GREEN APPLEは「コロンブス」ってコトぉ〜 ❓

 

f:id:nobubububu:20240614180148j:image

皆様こんにちは

NOBU🎙️BUBUBUです。

 

 

 

 


www.youtube.com

 

 

 


www.youtube.com

☝すみません🙇。書き始めた時は未だ観れたのですが、気が付いたら削除されてました💦。ご覧頂けなく申し訳ありません。

 

 

意味不〜

何がダメなの❓

コロンブスの卵で有名な❓🥚🥚

コロンブスは昔は(僕の子供の頃は)

新大陸を発見した偉人として扱われてたけど

本当はただの奴隷商人だった.....とゆうのが

最近の欧米での評価。なのでそんな奴を

英雄視する様なものは

看過出来ないと一部で

カンカン💢になりMusicVideoが配信停止になってしまった様です。🐼🐼爛爛康康

じゃあCoca-Colaもヤバくね❓

 


www.youtube.com

 

☝あ、こっちは問題ないのね...動画違うからね💦。

 

MusicVideoの中で先住【民】を類人【猿】(🐒ん❓)のように表現してるから(🐴🫎扱い)差別だ❗️それはイカン💢という理由みたいですけど🦑🦑

そう❓  考え過ぎじゃね❓

これ観て嫌な気持ちになった人っているの❓

手を挙げて❗️

上がんねぇじゃん。

まぁそんなもん  ですよねー... ねぇ

デスラー総統.....。        🧟‍♂️❓

 

宇宙戦艦ヤマトデスラー総統なんかどっからどう見ても

ナチスドイツのアドルフ・ヒトラーを模したに決まってるじゃないですか❗️。名作なのに

放映禁止すっか❓

今年またまた新作ロードショーするみたいっすけど

上映禁止っすか❓🚱

配信停止すっか❓📵

18禁っすか❓ 🔞

華金っすか❓そろそろ

華木に竹刀っすか❓

それは剣道。面〜❗️お手🤲〜  それは犬🐩〜

景気悪くて仕事少ないんだから

週4にしようよ❗️

で、足りない分は残業とゆう事で....      はい

お金を頂〜戴💦

 


www.youtube.com

 

又来週👋

 

 

 

 

 

 

 

 


www.youtube.com