Nobun’s🤔Door。

感じる・考える🐸じっと手を見る。

岸田総理、襲われる💦

f:id:nobubububu:20230416104556j:image

 

皆様、お元気で有れば......何よりです😄。

 

 

さて安倍元総理が襲われたのっていつでしたっけ?

イメージとしては昨日ですよ。昨日💢。

100年前の話では無いんですよ。

🇯🇵日本🇯🇵の警察(含SP)🐴🦌なんと違う⁉️

今回もし外国みたいな自爆テロだったなら確実に岸田総理亡くなっていたんじゃないですか❓

🇯🇵日本国🇯🇵現役総理大臣があんな若造に殺されたとあっては🇯🇵日本国🇯🇵の威信に関わりますよ。

僕は前回安倍元総理が街頭演説中に殺られたので、以後(暫くは)街頭演説はやらないと思っていました。なのに普通にやるんですね。

アホと違う⁉️ねぇ

アホやろ‼️

殆ど昨日の今日やん。

警備体制を強化したから大丈夫😄

なるほど

なるほど

映像を観ていたら確かにSPの動きは凄く良かったですよね。

事が、

起こって、

からの、

動きは、

ね。

でもさぁ、

未然に防ぐのが警察・警備・SP・の

お仕事なんとは違うの⁉️

今テレビで、選挙の警備とサミット等の警備体制は違うとか言ってますけど、

どの催し?だろうが

いつ、何処の場所だろうが

岸田総理は1人しかいません。

外に居て何処の誰でも近ずける様な場所に現役総理大臣が居る...。

何かあったらどーしよー😵

絶対に何かがあってはならない‼️と

警察警備SPには

もっと

もっと

もっと

本気になって欲しいと

思います。

昔🇺🇸アメリカ🇺🇸のレーガン大統領が外で襲われた時確か警備のSPが庇って1人亡くなったと思います。🙇‍♂️

🇯🇵日本🇯🇵は拳銃も無い安全な国だから

大丈夫

大丈夫

大丈夫....。

この感覚残念ながらもう

捨てた方が良いみたいですね。

ああ!とうとう🇯🇵日本国🇯🇵もそーゆー国になっちゃたかぁぁ😩ぁぁぁぁ。

 

もう街頭演説をやらないのが一番だと思いますけど、でも今回あんな事があったにも関わらず、その後直ぐに次の地で又演説してたみたいじゃないですか?

(勿論物々しい数の警官を沢山配備したみたいですけど...)

アホと違う⁉️

結局🇯🇵日本🇯🇵はそーゆー国。

何処まで行っても安全安心神話🏛を捨てられない💦

現実襲われたんだから

 

今日くらいは大人しくおうち🏠にかえれよ

 


www.youtube.com

又来週💢