Nobun’s🤔Door。

感じる・考える🐸じっと手を見る。

はがいたい。

 



 

 

 

 

 

僕にもくれるの?

 

柔らかなビニールケースに詰まった

柔らかなこころは

僕をも優しく包み込む。

 

女性が

人生1年生君と笑顔で戯れる。

1年生のぷにぷになおてて。

痛み止めに興味津々。

 

未だ未だ動物の様な

1年生。

兎に角くちで確認したそうな勢い。

あぶない。

あぶない。

きけん。

きけん。

黄色は注意。

注意は黄色。

人は環境と。

教育。で変わる。

 

柔らかな優しさをもらった僕は

柔らかな優しさを投げ返す。

 

真っ直ぐな目で

再び柔らかな優しさを放出。

抱きしめたい。

 

 

 

練って

練って又

練って。

揉まれて

揉まれて又

揉まれ。

そして

やがて

人と成す。

 

今は

甘えて

甘えて又

甘え。

沢山

飲んで

飲んで又

飲んで。

スクスク

育て。

 

トランキーロ。

焦るな。

時間は無限大。

じっくり。

ゆっくり。

1歩又

1歩。

 

未来は

明るい。

未来は

明るい。

未来は

明るい。

明るい。と思えば未来は明るいんだ。

元気があれば何でもできる。

 

柔らかな優しさを。

ありがとう。

 

またらいしゅう。👋。

 


www.youtube.com