Nobun’s🤔Door。

感じる・考える🐸じっと手を見る。

茨城・千葉震度5

 

皆様、地震の被害は有りませんか❓。

本日19時03分頃

茨城・千葉で震度5弱の地震が有りました💦。

津波の心配は無い様ですが、

マグニチュードは6.2。

僕の家でもシャンデリア少し揺れました。

その揺れが来る前にiPhone地震警報が

ギュンギュン鳴って

先ずそれが恐怖を呼びます💦。

NHKのニュースを観ていたら

実際に揺れを感じて

僕は思わず座っていたソファー🛋のへりを掴んで身構えてシマいマした。

🦓シマウマの出番デバンなんて言ってる様な余裕は何処にも有りません😱💦。

大きめの地震の後には余震が続くらしいので茨城・千葉の方たちは未だ気を抜かず十分注意をして欲しいと思います🙇‍♂️💦。

2023/05/26。19時32分。

以上、速報でした。