Nobun’s🤔Door。

感じる・考える🐸じっと手を見る。

地震・雷・火事・自分。

f:id:nobubububu:20230514074952j:image

おはようございます、

皆様お元気ですか。 

 

 

 

5月13日。鹿児島県中之島震度5弱。

5月11日。千葉県南部。震度5強

5月5日。石川県能登地方。震度6強。

 

地震

多いなぁ。

身体竦(スク)みますよ。

🏋️‍♂️🏋️‍♂️🏋️‍♂️

それはスクワット💦

揺れている間

怖くて

怖くて

怖くて

何も出来ない💦💦💦💦

 


www.youtube.com

 

自信。

無いなぁ。

Google様によると

自信とは、

自分の能力や価値を信じること。

まぁ若い頃と比べれば50歳位から

嫌なことがなくなったから

裏返すと

自信が付いた。って事なのかな?

あぁそうか

今わかった💦💦💦💦

若い頃は

自分の能力や価値に疑問を抱き

他人の誰かと比べていたから

自分を信じることが

出来なかったんだな、と。

歳取るとね周りなんか

ど~~~~~でも良くなるんですよ。

くっだらね。

自分自身の人生を生きろよ。

誰かと比べて例え勝ったところで

又その次が出てくるだろう?

キリねぇ。

人生そんなに長くないよ。

自分自身の人生を生きろよ。

自分自身。  我を

自分自信。  信じて

自分自震。  震える様な体験を沢山して

自分自分。  

言わんと。  

イワンのばか。でも

も1回読み直して

他人の為に生きろよ。

地震雷火事おやじ。

本当に怖いのは

地震雷火事  じぶん。

かも🦆。

 

又来週。

 


www.youtube.com