Nobun’s🤔Door。

感じる・考える🐸じっと手を見る。

🎵幸せ〜ってぇなんだあっけなんだあっけ❓

f:id:nobubububu:20240310114309j:image

皆様こんにちは

NOBUBUBUBUです🙇‍♂️。

 

 

 

今(2024/03/10。10:44)風呂から出ました🛁

朝風呂に入ったのは散髪✂️をする為✂️です。

もうかれこれ7〜8年位自分で髪を切っています…。

風呂から出て今、ソファー🛋に寄り掛かり

(ボォー…っとしています。)

何も考えず、何もせず

(ボォーっとしている。)

1階のリビングと隣の和室の境(扉)を外して20畳の空間で

(ボォーっと。)…………。

 

 

 

謝罪🙇‍♂️。

先に謝罪致します。

アパートとかマンションにお住いで、ご気分を害した方には大変申し訳ありません…と、先に謝罪した上で常々思っている事を今日は言いたいと思いますm(_ _)m

 

【家🏠】

皆様、家とは何だと思いますか❓。

役所に登録してる現住所…今住んでいる「場所」が【家🏠】ですか❓。

極論すると僕は【家🏠】とは、いわゆる庭付き一戸建ての事を【家🏠】とゆうのだと思います。アパートは共同住宅で一時的に住む為の「部屋」であり🐜一生住むための【家🏠】ではないと僕は考えます(マンションはアパートより豪華な部屋)🤔🤔🤔

イヤイヤ💢何言ってるの(゚Д゚)≡゚д゚)💢。今時庭付き一戸建て住宅なんて買える訳ないじゃん💢お前金持ちなのか💰❓と、言われそうですが残念ながら僕は貧乏人です😭💦

35年掛けて家のローーン支払います😅アハハ(´∀`)💦カンバレー🏐🥇🥈🥉

 

僕が今日言いたいのはお金の事ではありません。

人が人として生きる為に【家🏠】が必要です。

家とは休息の場です。

テレビとテーブルとソファーと何何とアレとコレを置ければOK(•ω<)✌🙆‍♂️ではありません。

家とは休息の場です。

疲れた身体を癒す場です。

なので余裕が必要です。

悪い言い方をするなら

無駄な空間が必要です。

一見ガラーンとした無駄な❓空間。

そこに居るからこそ休息が得られるのだと僕は思います。

僕は今そのガラーンとした部屋のソファー🛋でボォーっとして休息を得ています。

 

幸せ。って、こーゆー事ですよね❓。

 

 

又来週✋🙂醤油事謝謝🙇‍♂️。

 


www.youtube.com