Nobun’s🤔Door。

感じる・考える🐸じっと手を見る。

地震自信自分自身僕は再び寝る大人

f:id:nobubububu:20240418070254j:image

皆様こんにちは😃。

NOBU💤BUBUBUです。

いつもお読み頂き誠に有難うございます🙇‍♂️。

 

 

 

 

昨日夜11:30頃(2024/04/17)も愛媛高知で震度6弱地震🫨💦

最近地震多いなぁ。

これ神様が絶対何か言ってるよ寝…。

神様神様言うと宗教🪯入ってるの❓とか言われそーですけど僕は宗教は嫌いです🙇‍♂️💦。

あ、でもお好きな方はどうぞどうぞ🙇‍♂️💦。

入ると言えば、4月は新生活を始める方も多い季節です。

僕の職場でも4月1日から新人2人入ってきました

2人共中々好印象な感じの人で良かった😮‍💨…。

僕人見知りなので………持って生まれた性格は年齢重ねても変わらないんですよねぇ〜💦。

最初の2週間は昼間だけの研修を受けてもらったのですが今週からはいよいよ24時間勤務の研修…。

その日替わりの24時間指導役(初日)を僕が

担当。

単刀直入に感想を言うと超疲れました😩。

でも同い年とゆう事も有りとても話し易く最初からかなり深い話も出来た為充実感は

満載❗️

万歳万歳🙌

万景峰号でした…❓🚢🚢🚢💦

 

オレワニホンジンダァ〜〜〜❗️🇯🇵🇯🇵🇯🇵

 

(👆🧠大丈夫か❓)

指導役なんて似合わない事をやると超🦋疲れる💦

昨日は午前10時半に帰宅🏠。腹が減っては戦はできぬと飯を喰らう🍚💦。

(って言うか戦の後だけど寝😅アハハ〜)

YouTubeを観ながら又々落ちたのでちゃんと布団🛏️で寝よう😴💤😴💤😪💤12時〜16時半

17時半。腹が減っては戦はできぬと再び飯を食う🍜💦。

(メンゴメンゴ🙇‍♂️戦後戦後🕠もう戦い(仕事)は終わってる💦)

疲れを癒すには好きな事をするのが1番❗️。

新日本プロレスワールドで、AEW.🧨DYNAMITE(プロレス🤼‍♂️)を観る

3年20億円契約❗️のオカダカズチカ含め元新日本プロレス契約の選手が沢山いるので観やすい。

午後10時再び睡魔👿が現れたので再び寝る😴😴😴💤💤。

今朝(2024/04/18)4時起床🐓⏰🐓⏰🐓⏰🐓

早寝早起きは三文の徳、左門は豊作。(巨人の星)

どんな

地震(環境)がきても

自信を失わない自分

自身をコーチくする為にも

スイミン😴😪💤は大切です。と、かの

ムーミン🦛様も申しております🐮ホント❓皆さんももう🐄💦……寝ましょう🤣それでは

おやすみなさい…

2024/04/18。AM7:36。寝過ぎや❗️寝過ぎ💢起きろぉぉぉぉぉ

過ぎ繋がりで杉真理(スギマサミチ)サンどうぞ👇。

又来週👋

 

 


www.youtube.com