Nobun’s🤔Door。

感じる・考える🐸じっと手を見る。

据え膳食わぬは男の恥❗

f:id:nobubububu:20240418170618j:image

皆様こんにちは😊。

NOBU🍚BUBUBUです💦。

 

 

 

 

 

f:id:nobubububu:20240418123443j:image

 

ベイシア製味付き鶏モモ肉に新鮮なピーマン🫑とやや古い❓キャベツ🥬を炒める。

美味い。

美味。

馬。

🐎💦。

ヒヒ〜ン💦何故

イッピ〜〜ンしか写さない❓   🦌ん❓🫎💦

ごはんは❓

お茶は🍵❓

お箸🥢は❓

解答は…

解凍したごはん🍚を茶碗に盛らずにラップを広げてそのまま食べます。

コップも勿論ちゃんと洗ってるから衛生上は問題無いけど、写真に撮ると汚く見えるのでブログには載せられません💦。

お箸も🥢洗って綺麗だけど見た目ボロボロ💦

なので、オカズの写真のみ。

 

…独り暮らしだとね、格好なんかど〜〜〜〜〜でも良いんですm(_ _)m。♫ドレミファソラシド〜どしたらよかんべ〜♫👅  ლ(´ڡ`ლ)

だって文句言う人居ないから💦。

ただ、病気にはなりたくないので勿論衛生的にはしています。

ママレモンちゃんと使ってます。

ママレモンとくれば

キリンレモン...

片平なぎさ チャン、どうぞ❗️

 

 

 


www.youtube.com

 

 

 

1977年の 🎵恋のかげろう🎵 どうぞ❗️


www.youtube.com

 

 

据え膳食わぬは男の恥。

せっかくのお料理、出されたものは全てキチンと平らげましょう❗️

って意味ですよね❓

え❓

違うの❓

 

f:id:nobubububu:20240418165850j:image

 

 

片平なぎさ サン💗ご馳走様でした😍

 

 

 

又来週👋