Nobun’s🤔Door。

感じる・考える🐸じっと手を見る。

私を東京に連れてって💦

f:id:nobubububu:20240714180902j:image

皆様こんにちは😀。

NOBU🇯🇵BUBUBUです🙇‍♂💦。

 

 

 

 


www.youtube.com

 

 

今回の東京都知事選でもよく聞かれた、

東京一極集中問題。

ぇ~っと、コレって要は東京1か所に人が集中しちゃうから問題なんでしょ❓。

でもね、地方は仕事無いんです。

僕の元カミさんも東北地方出身の人だったけど、

一応仙台の会社にも応募するにはしましたけど結局は

東京の会社に就職しましたね。🐈‍⬛🚛💨。

でね、思うんですけど、逆じゃないですか❓。

一極集中を分散ではなくてここは一つ❗

 

東京を広げちゃいましょう❗。😳えええ

 

取り敢えずは隣接している埼玉・千葉・神奈川、あと何処だっけ❓もう無いよね❓ぇ❓有るなら今言って❗…ああ忘れてた山なし県あったあった山なし県、富士山🗻有るのに山無し県…。スミマセン忘れてました🙇‍♂💦山梨県にお住まいの方、申し訳ありません🙇‍♂土下座土下座💦。

その4県も東京都にしちゃいましょう👅。

そしたら東京やたらと広くなるので一極集中問題、瞬間解決です。

【終】。

ご清聴誠にありがとう御座いました🙇‍♂

 

 

でね…、(続くんかい💦)

実はコレ実行するともう1つ良い事が有ります。

現在の埼玉・千葉・神奈川・山梨県の人達も次回の

🇯🇵東京都知事選挙に投票出来ます😳おおぉ

素晴らしくないですか❓。

だってもう東京都民ですから。胸張って投票出来ます。

もう殆ど大統領選です。国を上げての選挙となります。

凄くないですか❓。

200人くらい立候補したりして💦

看板足りねぇ〜

 

 

又来週👋。

 

 


www.youtube.com