Nobun’s🤔Door。

感じる・考える🐸じっと手を見る。

妄想妄想妄想妄想妄想妄想考え過ぎ考え過ぎ考え過ぎ考え過ぎ

 

f:id:nobubububu:20230512194520j:image

はい、皆様お元気で何よりです。😀😀😀😀😀

 

 

 

本日は健康診断であります∠( ̄^ ̄)礼。

なので胸毛を処理致しましたm(_ _)m礼。

え❓

いやいや、だって心電図撮るんだから

|৺ ৺|オッパイ見られるでしょ?

キャーHえっちぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

超狭い部屋の中で白衣🥼の美人看護婦さんと2人きり......

両手両足拘束されて胸にまで何かつけられて

ボクσ(o'ω'o)ドキドキ(◎-◎;)!!しちゃう🤣キャー

 

 

 

 

....と、ここまでは出掛ける前に書いた文面。

今の心境は天国と地獄。

やっぱりプロの言葉は重い。

先ず血圧の所で、(高いので)急いで来たんですか?走って来たの?と言われ....。

まぁ血圧は健診ではいつも高く出ちゃうので毎度の事。

あはは😅僕、白衣過敏症なんで...家では普通(の数字)なんですけどね。と、笑って誤魔化した💦

次に心電図。

脈が早いですねぇ、目を瞑ってゆっくりしましょう。

はい、後半は落ち着きましたね。脈戻りましたよ。こんなん今まで言われた事無いわ💦。

 

体調不良の自覚は全く無かっただけにこの2人の看護師さんの言葉には少々引っかかるものがあった。

何故か...。

思い当たる節が有るから。

最近とみに疲れる。

直ぐ疲れる。

兎に角疲れる💦💦💦

1〜2年前はちょっと休暇挟めば又元気にキツい仕事でもこなせたのに最近は..........午後でも良い❓

 

心臓🫀がたまにチョットだけ痛むのは昔から。

軽い痛みもほんの一瞬で直ぐに収まる。

こんなのなんでもねぇや💢誰でもたまにはあるだろ?くらいに若い時は思っていた。

ただ昔と今では年齢が違うとゆう事を僕は全く理解していなかった💦💦💦💦

そーいえば来年還暦だったっけ?。

気は40歳でも身体は約60歳。確実に老化してきている。

考えれば当たり前も当たり前。

疲れやすい原因はきっと心臓🫀.....。

100歳までやっぱり生きられないのか...。

この流れでは多分いつか仕事にも支障が出る。

明日かも

来週かも

来月かも

来年かも

神様もう少しだけ

あ、深キョン😀❓

神様もう少しだけ

最低あと10年、70歳迄は元気にお仕事させて下さい🙏。

家のローン払いきらないと死んでも死に切れません。

帰れま10

成仏出来ま千圓💦。

未だ病院にも行って無いので🏥ただの妄想妄想妄想妄想妄想妄想妄想妄想妄想妄想妄想妄想妄想妄想妄想妄想妄想妄想妄想妄想妄想妄想妄想妄想妄想妄想妄想妄想妄想妄想妄想妄想妄想妄想妄想妄想妄想妄想妄想妄想妄想妄想妄想妄想なら良いのだけれど🙆でも年齢が年齢だけに、医者に何を言われてもおかしくない。

あ〜どうせ死ぬのなら家の畳の上で死にたいなぁぁぁぁぁぁ.........。

会社で倒れるのは嫌だなぁぁぁ。

家が良いな🙆。

考え過ぎ考え過ぎ考え過ぎ考え過ぎ考え過ぎ考え過ぎ考え過ぎ考え過ぎ考え過ぎ考え過ぎ考え過ぎ考え過ぎ考え過ぎ考え過ぎ考え過ぎ考え過ぎ考え過ぎ考え過ぎ考え過ぎ考え過ぎ考え過ぎ考え過ぎ考え過ぎ考え過ぎ考え過ぎ考え過ぎ考え過ぎ考え過ぎ考え過ぎ考え過ぎ考え過ぎ考え過ぎ考え過ぎ又来週👋。