Nobun’s🤔Door。

感じる・考える🐸じっと手を見る。

🥋柔道場に一直線🚲💦

f:id:nobubububu:20240526113927j:image

皆様こんにちは☺

いつもお世話になってます🙇‍♂。

 

 

 

 

 

60歳になった途端に階段で膝抜けるわ、髪の毛抜けるわ、腰は痛いわ、遺体の処理に困るわで、あぁ〜俺の人生どぉすんのよぉ〜🚔👮『逮捕する❗』巨人大鳳❗️卵焼き。ついこないだも柔らかいお肉🍖食べてただけで歯が駆け足で🏃💨逃げてったし(欠けた)😨💦。

やっぱりこの目尻のシワ…そうそう鳥の足跡みたいなやつ。って、...言うじゃな〜い❓でもあんたそれ子供の頃からですからぁ〜  残念〜💢    切る🗡。

 


www.youtube.com

 

いくら若作りしても実年齢には敵いません( `ω´ )

今なんとか竹刀と剣道出来ません。   ん❓

高校の体育の授業以来やってませんけどね〜🙄💦。

あ、柔道🥋の授業もありました。

一本背負い❗が偶に決まると気持ち良かったです(*´꒳`*)一本❗🥋🥋🥋

気持ち良いと言えば前受け身。

右肩から巻くように前に回転して左手でバン❗と受け身をとる。

コレも決まると気持ち良いです。

最近は過剰に、安全安全安全安全安全安全安全安全安全安全安全安全安全安全安全安全安全安全安全安全安全安全安全安全安全安全安全安全安全安全安全安全安全安全安全安全安全安全安全安全安全安全安全安全安全安全安全安全安全安全安全安全安全完全安全安全安全安全安全安全安全安全安全安全安全安全安全安全安全安全安全安全安全安全安全安全安全安全安全安全安全安全安全安全安全安全安全...

☝だからソレが過剰❗。

 

さて、ここで問題です(*´꒳`*)。

 

☝上の安全安全…の中でひとつだけ間違いが有ります。それは何でしょう❓。正解者には握手券の入ったNOBUBUBUBUのCDを先着順で今ならナント1枚52000円でお売り致します。素晴らしい❗君は薔薇より美しい❤️布施て明めないで御応募下さい🌹🌹🌹🌹🌹

 


www.youtube.com

 

 

で、アレ❓なんの話でしたっけ❓。

あぁそ〜そ〜過剰な安全の話。

 

最近はただ🚴自転車に乗るだけでヘルメットを被れ言いますけど🇯🇵それ本当に必要なん❓。何故大阪弁❓(・∀・;)🍬アメちゃん食べるぅ❓

そのヘルメット買うのにいくら掛かります❓。え❓そんなに高いの❓僕ポーカーフェイスではいれません💦。

 


www.youtube.com

 

そのお金、ヘルメットを買わずに近くの柔道場に行って受け身教わった方が100倍役に立つと思いますけど…。🥋🥋🥋🥋🥋🥋🥋🥋

 

最近の世の中の流れを見ていると何かが違う感じがします。

車は車🏎💨

バイクはバイク🏍💨

自転車は自転車🚲チャリチャリ~

歩きは歩き🚶スタスタスタスタスタローン💪🏽。

 

自転車にヘルメットとゆう事は、行く行くは、外歩くにも歩行者は甲冑着ないと逮捕されるみたいな時代が♪来るゥきっと来るゥ〜来るゥきっと来るゥ〜♪

 


www.youtube.com

嫌でしょ(>_<)❓

 

 

だからグルッと一周り。

🚴自転車でヘルメットやめましょう😊😊ね( ˊᵕˋ )♡。

コケたら手を付く。受け身をとる。

恋しさと切なさと心強さがあれば身体は守れるはず。

90年代は小室soundバカリでお腹いっぱい。もうイップス

 

又来週👋。

 

 


www.youtube.com

 

だから、お腹イッパイ💦もうイップス😅

 


www.youtube.com

 

👋バイバイまたね。