Nobun’s🤔Door。

感じる・考える🐸じっと手を見る。

FREEDOM🗽自由


f:id:nobubububu:20240121200650j:image


皆様こんにちは

NOBU.BUBUBUです🙇‍♂️。

 

 


www.youtube.com

 

 

 

ボクは昨日まで天国で戦士だったんだ

でも争うのは本当に好きではないんだ

なのに今後もボクに戦えと言うからもう天国から出て行く事にしたよ。

出て行ったら翼が黒くなったけど未だ飛べるよ。

僕の事を周りは堕天使なんて呼ぶけど地上に舞い降りたからって別に堕ちてなんかないよ。

天国ではボクは結構苦労していたからね、地上での天使の暮らしなんか簡単だよ。

地上・天使・簡単。

地上天使カンタン。

機動天使カンタム。    ん❓

機動戦士ガンダム SEED FREEDOMは、1月26日(金)一斉公開で〜す🙇‍♂️ヨロシク~

 

 


www.youtube.com

 

 

 

僕にとってのガンダムは、

一番最初の【機動戦士GUNDAM】。


f:id:nobubububu:20240121195605j:image

©サンライズ

 

あ、一応言っておきますけど、コレ【ファースト・ガンダム】では無いですから💦

その後色々なガンダムが出来てしまったが為に誰が言い出したのか❓有りもしないファーストなんて名前勝手に付けやがって💢

僕のガンダムを汚すんじゃないよ💢

テレビ版を纏めた最初の映画は勿論その後の三部作も勿論全て観ました👀🍿*゜。

ララァ...     うん。

その後のガンダムは僕は大人になってしまったのと仕事やら家庭やらで中々ガンダムに興味はいかなかった。

と言うか、本音ではガンダムはファーストで終わってる❗。その後のガンダムは偽物扱いでひとつも観ていなかった💦

(ファースト言っちゃってるやん😭)

僕も歳をとったのか❓ある種変な拘りが無くなったのか❓

何故か❓

この最新映画を観る為に、2002年の最初のテレビ版SEEDをamazon prime videoで観ている。

①〜⑥まであっという間の3時間。(以後48話まで続く)

ファーストじゃないガンダムも面白いじゃん🤣🤣🤣(又ファースト言っちゃってるし💦)

ファースト世代の方。(あ、又...)

SEED中々隅に置けません🙇‍♂️。

もし、お時間有りましたら、是非✨❗

何歳で何を観ようがfreedom❗️

freedomとは「自由」とゆう意味なので.........。

 

又来週✋🙂