Nobun’s🤔Door。

感じる・考える🐸じっと手を見る。

【男と女】


f:id:nobubububu:20240122073705j:image

皆様こんにちは

NOBUBUBUBUでございます🙇‍♀️

 

 

 

男は甘えん坊。

男はわがまま。

男は自分本位。

男は独りでは生きてはいけない。

男は家事育児が出来ない。

男は仕事❓家庭❓スポーツ❓趣味❓等

括(クク)りが無いと基本何もしない。

男が自分主体で何かをする時は必ず何処かに気持ち良さが含まれている。

ワクワク感。ドキドキ。天にも昇るあの一瞬の為に全てを失っても構わないと、本気で思ってしまうのが男。

男は完璧主義。

男は減点主義。

常に100点で外に居たい。

だから良い車(高級車)を好む。

だから車に拘り妻と喧嘩になる。若い時オプションの高級オーディオ(8スピーカー)30万を付けようと見積もりを取ったら却下された。

家に置くオーディオを30万円で買うのなら良〜く良〜く吟味するが、こと車用となると何故かポン❗と付けて(買って)しまう🦓シマウマ。否男。否僕。

家の中なら何点でも良い。

だから平気でゴムゆるゆるのスゥエットを何年も履く。

休みは髭も剃らない。

髪型も適当。

要は鏡を見ない見る必要が無い❗から

男は自分の世界(コミュニティ)を作りたがる🌏

ただその中に何人❓おきたいかは人それぞれ....。

岸田今日子総理大臣❓みたいに一億人を配下に入れたい人もいれば僕みたいに最大3人今0人な奴も居る。

「おさむちゃん、頼むわね。」と上から好き勝手な事を言われ「やってらんねぇよ💢」といつもブーブー言いながらも又次回関わってしまうのが萩原健一いや           男。

天使はいつでも傷だらけ。

傷付きながらも競走馬の様に一所懸命突っ走ってしまうのが男。

男は責任感で出来ている。

男は見栄っ張り。

男は宵っ張り。

酒に吞まれるのが男。

酒を飲ませて金をとるのが女(現実的)

男は今が楽しければ良い。

男は今日が楽しければ良い。

男は今日も明日も明後日も楽しければ良い。

女は10年後に楽しむ為に今日を生きる(計画的)。

男は子供を産めない。

女は子供を産む。

身体の作りが元から違う。

なので生まれたその瞬間から意識(考え方)が違う。

凹(ボコ)で守りの女性。

凸(デコ)で攻めの男。

男と女は平行線。

重なり合うかと思うくらい近付く事はあっても重ならない。

男と女は平行線。

重なるのは体だけ。

男と女は平行線。

男と女は違う生き物。

 

 

又来週✋🙂。

 


www.youtube.com