Nobun’s🤔Door。

感じる・考える🐸じっと手を見る。

📲Xperia日焼けサロンに行くA~U~♨️だぁなぁアハハン💦

 

f:id:nobubububu:20240527202220j:image

👆AUホームページより引用。

皆様こんにちは☺

いつもお読み頂き🌋ありがとうございます🙇‍♂💦

 

 

 

 

 

🦟

あ〜も〜💢

も〜出て来たよ。   蚊。    🦟ん❓

時期的に未だ早くね❓。

未だ5月だよ、5月。

 

蚊ったのが今年の1月11日。

3月中旬に📲画面焼き付いて修理に出して戻ってきたのが3月19日。

5月中旬に又おかしくなり始め、今日(2024/05/27)再度修理の為郵便局から郵送シマシタ。🦓💨送料勿論着払い💦。オッケー🙆。

1、3、5ときて次は7月か❓。

 

普通はね、普通ならもうとうに激怒💢してますよSONY糞(P~🙅)かあああ💢😡👊👊👊🏻👊🏽

💩呼んだ❓

でもね、今回は特別。

だって元々が20万円の📲Xperia1MARK.Ⅳ(4)をAUがたった7万円で新品を売ってくれたんですから。新品ですよ、ド新品。

では、あの大企業AU様が何故態々13万引きで売ったのかと言うと(中古でも新古品でもありません)

かなり評判が悪かったからです。

 

熱暴走🏍💨💨💨💨族族するぅ〜〜💨

望遠カメラが糞(💩p~🙅)📸📸

電池持ちが悪い🔋⚡

 

まぁ確かにね、細かい部分では確かに色々ありますm(_ _)m💦。

ですけど、コレってYouTuberの人達が新発売直後にレビューしてアレやコレや言ったので悪い評判が悪い評判を生み、結果在庫の山🌋になってシマッタ🦓とゆう訳です。📲📲📲📲📲📲📲📲📲📲📲📲📲📲📲📲📲📲📲📲📲📲📲📲📲📲📲📲📲📲📲📲📲📲📲📲📲📲

SONYはその後アップデートを重ねて直せるところは直したみたいです。

僕は根っからのSONY派なので(家のテレビもSONYBRAVIA使ってます🙇‍♂)

まぁ7万なら騙されてみようかな?🤣と思い買ってみましたポーナス、ポン😝😝😝。

結果発表〜(浜田雅功のノリで)

駄目でした😫😩😫😩。又修理〜

でもね、違うんです。

そう、違うの。

みんな使って見てよ。

絵が(映像)超🦋綺麗。🦋🦋🦋🦋🦋🦋🦋

音も(音響)超🦋綺麗。🦋🦋🦋🦋🦋🦋🦋

この世界🌎知っちゃうともう後戻り出来ません。そう、他のスマホ📲とは全く違います。

なるほど、だから20万。理解。りかい。リカイ

20万の万まだったら僕はこの世界🌍を知る事なくスマホ📲なんかこんなもん…と思って人生終えてたと思います。

だから、今回修理出すの2回目ですけど、全く腹立っていません。

痘痕も靨ってやつです。

ぇ❓読めない…。?

はい、僕も読めません。

水疱瘡(みずぼうそう)の疱瘡(ぼうそう)🏍💨💨かと思いました💦。

ん❓

あ…正解は、

あばたもえくぼ。です🙇‍♂💦。

要はね🐈‍⬛🐾惚れちゃった訳です🥰😍🥰😍

なのでこの先又何回修理出しても良い〜んです

好きなんです。

愛してるんです。

この人の子を生みたいんです。

中学生でも良いでしょ❓お母さん、私この子のお母さんになりたいの…

って杉田かおる蚊❓

 

🦟ん❓

 

又来週👋。

 

 


www.youtube.com