Nobun’s🤔Door。

感じる・考える🐸じっと手を見る。

💊精神科💊

 

 

 

 

💊ブーツを脱いで朝食を💊。

の続きです。

 

本日もお越し頂き

誠にありがとうございます🙇‍♂️。

 

 

 

 

総合病院の精神科。

の待合室で待っていたら

 

nobubububuさ〜ん。

中へどうぞぉー。

看護婦さんが僕を呼ぶ。

診察室の中へ。

 

あ、女医👩‍⚕️さんだ💖

 

はじめましてぇー。

 

はじめまして?

 

今日はどうなされましたかぁー

 

いやぁ、風邪ひいたと思って

内科受診したらなんか

コッチ行ってくれって.....

 

nobubububuさん。

今から色々お聞きしますけど

 

答えたくないものは

答えなくても良いですからね。

 

体調はどうですか?

食欲はありますか?

などなど。

 

♬ドナドナド〜ナ〜ド〜ナ〜♬

 

例えばnobubububuさんの他に

誰も居ない部屋に

誰かが居るような

感じとかした事ありますか?

 

誰も居ないのに

誰かに呼ばれている様な

感覚とかありますか?

 

壁に何か見えますか❓

 

等等

 

♬ドナドナド〜ナ〜ド〜ナ〜♬

 

病院でこんな

オカルト

みたいな質問

真面にするの?

 

俺は一体何故ココにいる❓

この会話は一体ナンダ❓

 

精神科❓

 

ふざけんな‼️

 

俺はマトモだ❗️

 

 

 

 

当時僕は、

子供も二人いて

仕事でも、

リーダーを任されてて

こんな......             病気❓

 

一日でも早く治さないと。

忙しいんだよ。

 

かまっちゃらんねぇんだよ💦

 

藪医者め。

私服の上に白衣🥼

羽織ってんだけじゃねえかよ。

 

客の前なんだからちゃんと🥼着ろ❗️。

イヤそれ言うなら

患者ヤロ?。

 

どっちでもイイ‼️。

こんなん直ぐに

治してやる。

 

薬💊沢山飲んじまえ。💊💊💊💊💊💊💊

したら直ぐに治るだろ❓

 

 

 

⚠️注意⚠️。用法・容量を守って

正しくお使い下さい。

 

 

 

 

 

僕は兎に角

焦りに焦っていた。

 

ただの風邪じゃないって?

仕事休めないんだよ。

 

みんなに迷惑掛かるじゃないかよ。

 

こう言っては

ナンですが....

 

自慢❓

みたいに聞こえてしまうかも(🦆🦆僕達?)

しれませんが、

 

僕がリーダーになってから

結構評判は良く。

 

チームは纏(まと)まっていたと思います。

 

今まではクソうるさい主任から

直で皆色々言われてたので、

超〜ムカついていた...     と。

 

でも間に僕が入った事により

まぁ僕が緩衝材になったんでしょうね。

 

仕事がやり安くなったと。

楽しくなったと。

皆、仲が良く。

和気あいあいやっていました。

 

 

イヤイヤ

早く戻らなきゃ💦

こんなの病気じゃねえよ。

 

そういえば、

診察結果に満足いかない時は

他の病院で診てもらうのが良いとか

誰か言ってたっけ?

 

 

ヨシ。他行って見よう。

きっとただの風邪だ。

2件。

3件。

 

皆、同じ事言いやがる。

 

 

オレキチガイにナッタノ?。

 

おれきちがいになったの?

 

キチガイになっちまったのかあああああ‼️

 

 

この頃は未だ自分の頭の中🧠に

精神科。

精神病。

なんてひとつも無く。

 

 

精神病=キチガイ

 

 

くらいの超〜偏見‼️しか(🦌ボク?)

もってなく🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️。          ゴメンナサイ

 

イヤイヤ俺は違ぇよ‼️

ただ、ちょっと疲れてるだけだよ💦

と、思っていた。

 

さっきは腹立って

薬💊全部一変に飲んでやる‼️

なんて言ったものの

 

元来の真面目な性格の為

用法・容量を守って正しく使いました💦。

 

 

ただ、

結果コレが良く無かった。

 

まぁ、医者も悪い人ではないので💦

法律と?理性に?従って

正しく薬💊を出している......ハズ。

と、ここまでは

 

多分医者も正しい。

 

問題はそのひとつ後。

 

要は副作用。

 

眠くなる。

 

ダルくなる。

 

なんかカッタルイ。

 

やたらと食いたくなる(過食)。

 

鬱を患っていた時は多分

90kgくらいあったんじゃないかなぁ。

今は大体70kg。

 

当時は体重なんか気にしてないので、

測ってもいませんでしたけどね。

 

僕は2週間に1度、薬を貰いに

医者に通いました。

最初はやっぱりお医者様の言う通り

訳も分からず薬💊を飲むわけです。

 

ダルいのは薬💊のせいなのか?

 

病気のせいなのか?

 

治る為の副作用だから

多少は仕方がないのか?

 

情弱(情報弱者)な僕には分からない訳です。

 

夜眠れない。

 

眠剤(睡眠薬)を飲む。

 

寝れたり😴寝れなかったり💦

 

昼間に寝たり。

 

夜寝れなくて何故か壁をドンドン叩いて

妻に叱られたり💦

 

あ〜ごめんなさい🙇‍♂️。

またまた長くなったんで、

一旦切ります✂️。