Nobun’s🤔Door。

感じる・考える🐸じっと手を見る。

⚾️ツウあ鬱💦

f:id:nobubububu:20230226054107j:image

皆様おはようございます🤝

いつもありがとうございます🙇‍♂️。

 

⚠️🙇‍♂️先ずお詫びをさせて下さい🙇‍♂️⚠️

実はコレを書き上げて、前回の

⚾️ワンな鬱💦(無題。から変更)との繋がりを

見ようと続けて読んでみたところ

ヤバ全く繋がってない......。

間ストーンと抜けている....うーわ。ヤーバ😫

 

なので大変申し訳ないのですが、ワンとツウの間は次回書きます。アベコベで読み難くてすみません🙇‍♂️

 

え〜なので.....

鬱病のお話です。

当時の僕の症状とその様子を

今思い出せるだけご説明致します。

宜しくお願いします🙏。

 

上の子(男の子👦)とは

小学校の高学年から大学2年直前迄。

下の子(女の子👧)は

小学校から高校入学直前迄。

鬱病でほとんど

関われなかったです(´;ω;`)💦。

 

後半リハビリを兼ねて

社会復帰を試したりしましたが

まぁ基本家に居ました🏠。

 

ただ、同じ家に....2羽鶏🐔が居るけど   イナイイナイ

同じ家にいるにはいるけど

 

2階の僕の部屋。

(👆結果そーなっちゃいました💦)

2階の僕の部屋から直ぐ横のトイレ以外

ほとんど1歩も出ない生活。

 

腹減ると下に降りて行って

何かある物を食べる訳ですが

それも基本誰もいない時に降りて行きます💦

当時は家族とすら顔を合わせたくなかった。

 

お風呂は☁️🛁️基本あまり入らず💦

たまに入る時もやはり誰も居ない時。

 

当時は兎に角、部屋から出るのが怖かった

<<<<カタ:(ˊ🌀ω🌀ˋ):カタ>>>>>

 

2階には他に2部屋。

息子。娘。の部屋がある。

 

普段は妻は仕事に

子供は学校..と

基本昼間は誰もいなくなる。

 

ところが春・夏・冬休みは

子供が居たりする💦

子供が居たりする

子供が居る。

誰かいる

何故🤷‍♂️

何🤷‍♂️

🤷‍♂️why  are  you  there          何故そこにいる⁉️

 

余計に部屋から出られない💦

自分の部屋にテレビ📺が有ったって

雑誌が有ったって観やしない。

 

大体毎日ほとんどボォーっとしていた。

別に健康体でサボって

ボォーっとしていた訳じゃ無い。

 

鬱病の薬💊の副作用でやられていた☠💊

以前のブログでもどっかで書いたと思うが

医者が正しいのは一番最初だけ💦。

(👆一応1個人の見解としておきます)🙇‍♂️。

 

初めて医者に行き症状を話す🗣💬。

医者はそれに応じた薬を処方する。

医者はその薬の副作用を勿論知っている

👨‍⚕️シッテルヨー

だが仕事上❓薬は出さざるを得ない💦

 

その薬はその症状に合ったものだから

それを出す💊。

アタリマエ。

正しい。

 

効き目は、まぁ人にもよるが

有るんだろうなぁ〜.........................       多分💦

でも問題はその後( 'ω')❓     ン          ナニナニ❓

 

 

 

 

 

副作用💊。

 

 

 

 

眠くなるわ。

だるくなるわ。

常に頭ぼぉーっとするわ。

ナーンもやる気ならないわ。

マイナス思考なるわ。

夜寝れないわ。

昼間の変な時間帯に寝た様な寝てない様なあ〜寝てたわ💦イヤイヤ寝てないから寝れて無いよぉぉ😳😳😳😳😳😳ナニイッテンノテンノテンノイッテンヨントウキョウドーム

呂律は回らなくなるわ。

ラリルレリロリロにゃにぬねぇ如。

 

あ〜あと太った‼️‼️‼️‼️

物凄く太った🐷

 

目も虚ろだったからか

ご近所さんにアレは病的な太り方だ。とか

言われてたらしいわ 🐷🐖🐖🐖🐖🐖💨ぶ〜

やる気でないわ。

動かないわ。

私待つわ。

どーぞ

 


www.youtube.com

 

続きは(ワンとツウの間は)

もう少々お待ち下さい🙇‍♂️m(_ _)m🙇‍♂️

 

_( ˙꒳​˙ _ )チョコン👋。