Nobun’s🤔Door。

感じる・考える🐸じっと手を見る。

深夜2時。

f:id:nobubububu:20230802044224j:image

皆様おはようございます。

 

 

 

昨日は(2023/08/01)

午後11時半に就寝。

今朝は

午前2時半に起床。

未だ深夜3時前。

何故か目が冴え

2度寝が出来ない。

暫くソファーでぼぉぉぉぉぉぉぉっとする。

静かだ。

物音一つしない。

体調も悪くない。

2Lのお~いお茶をグラスに移し

1口ゴクリ。

静かだ。

物音一つしない。

気温24℃。

クーラーは必要無い。

寝るには丁度良い肌感覚にも関わらず

睡魔は何処かに行ってしまったようだ。

何もする事が無い。

不思議と不安も無い。

安定安心の早朝。

いや、未だ深夜か。

外は暗いままだ。

まったりする。

待ったりする?

誰を?

もう、だいぶ前だが

離婚後5年位して

まる2年

結婚相談所であがいた時期があった。

結果は出ず

今もこうして

1人で暮らしている。

なので、待っても誰も来ない。

約束も無い。

寂しい。正直

寂しい。

でも、過去には

鬱で悩んだ時期もあったりして

その時の事を思い出せば

寂しい。

つまらない。

なんてゆう一時の感情は

それこそ贅沢だ。

そういえば昨日ははてなブログ

書かなかった.....。

何故だろう?

最近ははてなブログ書きたい書きたい.....と

頭では1日中思っているのに

昨日は感情が乗らなかった。

テーマが無い訳でもない。

保釈された

市川猿之助絡みで1記事分の内容は

既に頭の中に有る。

でも、書かなかった。

幸せ。とはなんだろう?

なにもしないで生きてるだけで

幸せなの?お前ばか?

子供の頃こう言われ

当時は

そーだよなー....と、思った。

でも今は

生きてるだけで丸儲け。

生きるって素晴らしい。

そう思う。

地位も名誉も金も要らない。

ただ健康であれば良い。

他には何も要らない。

あ、嫁さんは欲しいかな。

又来週✋🙂。