Nobun’s🤔Door。

感じる・考える🐸じっと手を見る。

レコード大賞❓違う違う💦レコーディングダイエット

f:id:nobubububu:20231219123506j:image

皆様こんにちは🙇‍♂️。

NOBU.BUBUBUです🙆🏻。

 

 

 

先月、11月24日(金)。健康診断が、ありました😊

前日21時〜水以外食事禁止🈲。

ヨシ❗️丁度良いからダダダダイエットしよう❗️

(๑•̀ㅂ•́)و✧おう‼️食うぞぉー食って食って食いまくれぇー(。-`ω´-)ぉぅ‼️。🥩=͟͟͞͞🍣🍨☕️🍖

ん❓

違う違う💦。

食っちゃダメぇー🙅‍♂️🙅‍♀️🙅🏻

とゆう事で何故か🤷‍♂️始まりました(*´д`)ナゼ❓

大ダイエット計画👙トコトン🐷行くぞお🐘💨

 

11月24日。70.50kg。(体脂肪率)24.8%

11月30日。69.95kg。                 22.6%

12月7日。  69.25kg。                 23.1%

12月12日。69.35kg。                 21.4%

12月19日。68.85kg。                 22.7%

うん😊順調順調🦋.*˚🦋.*˚

 

以前はスマホでアプリを使って体重・体脂肪率等入力していたのですが、いちいち入力するのが面倒臭い💦なので今は、余っていた大学ノートに体重・BMI体脂肪率・筋肉量・骨量・内臓脂肪率・基礎代謝・体年齢・ウエストを毎日裸になった時(風呂の後♨🛀💫朝、着替えの時)には必ず体重計に乗って素っ裸でつけています😍キャーH〜💗

コレってレコーディングダイエットって言うんでしたっけ❓    •́ω•̀)?     ソダッケ❓。

ダイエット前は兎に角間食が多い😅アハハ(´∀`)間食を完食👏👏👏良く出来ました💮💯💮

基本三食昼寝付き.....

ん❓

違う違う(ヾノ・∀・` )💦

3食以外はなるべく、なるべく.....

 

『そう‼️この太鼓っぱらは🥁なるべくしてなったのだ👑』餃子の王将❓違う違うソレ言うなら裸の王様     アハハ(´∀`)ワシもう知らん💦

 

話戻して戻して💦鼻血(ヾノ・∀・` )💦も止めて🩸

 


www.youtube.com

 

3食以外はなるべく食べない様にした👅テヘペロ

3週間でマイナス1.65kg。このままいけば

30週間でマイナス16.5kg。

300週間でマイナス165kg。

3000週間でマイナス1650kg......

ってコラヽ(`Д´)ノ〜〜そんなんあるかぁ〜💢

痩せすぎて向こう側見えるわ🤣🤣🤣🤣💦。

 

僕は(誰でも❓)チョット痩せるだけでパッと見で顔が細くなるし、お腹も上から見てペタッとした様に感じる💦いや、でも本当にベルトの穴1個❗️2個❓(は無理矢理💦)多く締められる( ⊃'-'⊂ )キュッ♡ここ何年間か❓ずーっと買っていたPARM(🍦)もスーパーで買わなかった(。⊿°」∠)モッモッ。

兎に角、目の前に食べる物が無ければ食べられない訳だから買わない。無意味にコンビニ🏪行かない。買わない、川ない、川中美幸、どうぞ👇🏻

 

 


www.youtube.com

 

又来週✋🙂ノブブワアタマモダイエットシロ🚫

 

 

 

 

 

 

 

 

🧠呼んだ❓