Nobun’s🤔Door。

感じる・考える🐸じっと手を見る。

🫎🌰🍖(シカ.クリ.ニク)🦷🦷🦷🦷🦷🦷🦷🦷🦷🦷🦷

f:id:nobubububu:20240524215657j:image

皆様こんにちは

NOBU🦷BUBUBUです😅

 

 

 

歯が痛い。

朝、朝食を食べていたら(日本語変💦)

右上の歯が   ガリッ💢

痛😩

欠けた❗と思い口の中を舌👅で探るが硬い異物は発見されず…。

どうやら欠けてはいない様だ。

でも、かなりの衝撃があった。

 


www.youtube.com

それは赤い衝撃山口百恵ちゃん(○ω○;); 古💦

 

お昼に、昼飯を食べるが、(日本語変💦)

最早無意識に左側で噛んでいる事に食べながら気が付く。

右側で噛むとチョットチョットチョット痛い(>_<。)タッチしないでぇ〜

痛い💢たいたい痛いたい❗タイ🇹🇭でたい焼き食べたくない❗🐟🐟🐟🐟🐟🐟💨

夕方にチョイ早の夕飯を食べる(日本語変💦)ん❓これは良いのか❓😅💦アハハ〜🦷🦷🦷

だがしかし、やっぱり歯🦷は痛む😩

長年生きていると、この歯の痛みは放っといて大丈夫なのか❓駄目なのか8日9日…。

分かる。

コレはダメなやつだ。

ダメ元で最近通いだした歯科クリニックに電話📱してみる。

「カクカク歯科鹿で、今日診てはもらえないでしょうか❓」  🫎呼んだ❓

「本日6:30にご予約空いておりますが、如何でしょう❓」

🏎💨

PM6:10に到着。相変わらず気が早い💦。

待たされるかと思ったが直ぐに通された。

急に予約が入ったので向こうとしても色々有るのだろう。

レントゲンを撮ったもののおのののののか……ん❓の多くね❓

向きが違うのでレントゲンでは分からないが、直接診て見たらなんとナントなんと、歯がバックリ割れてる(ヒビ入ってる)

実はこの歯の隣の歯も何年か前に全く同じ症状で他の〇〇歯科医院に行ったところ

「無理です。抜きましょう」…と、

有無を言わさず抜かれてしまった経験があった。

一口に歯医者さんと言ってもやっぱり色々ある様で…。

今回の歯医者様は、よく説明してくれるので信用出来る。

治療法も4通り説明してくれて、僕に選ばさせてくれた🐙クレクレタコラ

今日は仮歯を入れるところまで。

待合室で、スマホの時計を見たら20:00。

先生、長時間どうもありがとう🙇‍♂💦。

歯科助手の女の子👩もどうもありがとう🙇‍♂💦

お陰様で今日もユックリ寝れそうです。

又、来ます。

次回も宜しくお願い致しますm(_ _)m。

 

又来週👋。