Nobun’s🤔Door。

感じる・考える🐸じっと手を見る。

イキロイキロイキロキイロワチュウイ

1~2年に1回位中学生の自死がニュース番組で報道される。

あ〜又かぁ、なんで.................。

勿論本人の痛み苦しみは尋常ではないだろう。

 

でもね。......うん、分かるよ、分かる。

でもそれでもしんじゃだめ。

 

イキロイキロイキロイキロ.キイロワ.....。

 

例えば...例えばね。

北海道に住んでいるとするでしょう?

自分の可愛い一人娘の様子が最近おかしい。

コレね絶対に分かりますよ。自分の子ですよ。記者会見で全くそんな様子は無かった。みたいな事言う親時々居ますけど。

分かります絶対。

子供の世界って超狭いでしょ?

自分のクラス40人が🌏ワールドだったりするじゃないですか?

そこではじかれたら居場所無くなりますよ。

 

大人ならね、転職すれば良いんです。

他の世界(ワールド)見つければ良いんです。

 

ジブンジシンデ。ジブンジシン。ジブンジブン

 

大人と子供の差はここなんですよ。

子供の場合自らワールド(転校)を見つける事は

出来ません。親の承諾が必要です。

 

極論言います。

もし北海道に住んでいるのでしたら、九州に行って下さい。(引越し)

 

 

 

『それは無理』今思わなかったですか?

 

 

 

 

いや思ったでしょ?

大体の親がそうです。で、結果

オコサンワジシシマス。

 

『それは無理』理由は仕事。ですよね?。

要は【金】。

全く知らない土地に行って仕事無かったらどう

すんだ?それこそ家族を路頭に迷わすことになるじゃないか!。家のローンだって未だ残ってるのに。...............そうですね。そうですよね。

大体の親がそうです。

 

さて、改めて今どうゆう状況なのかと言いますと、放っといたら娘がどうなるか分からない。自死

そういう時に【金】ですか?

 

娘が今苦しんでいるのだから今直ぐクラスとゆうワールドから解放させてあげれば良いじゃないですか?

環境を変えて心機一転再スタートを切らしてあげれば良いのです。

人生遅いなんて事は無いし、幾らでも仕切り直し(遠回り)すれば良いんですよ。

 

 

 

娘と金(仕事)天秤に掛けてどっちが重いですか?

 

 

 

 

🇯🇵地図を見ると日本は非常に小さい🇯🇵

こんな小さな島国が世界に対抗する為には経済を延ばすしか無い。事実80年代には世界をとった瞬間も有りました。

金金金金。金が1番!。皆大金持ちに成らなきゃ!金が有れば幸せに成れる!。

知らない間に皆お金が1番大切と思いこんじゃったんですよ。(残念な事に)

....何か大切なもの忘れてはいませんか?

娘と金、天秤に掛けてどっちが重いですか?

お願いだから死なないで下さい。いや、死なせないで下さい。それが親の努めです。

見る所が間違ってます。

娘さんの手を握って下さい。

100歳迄【皆】生きましょうよ!

 

🟡イキロイキロイキロキイロワ.....チュウイ🟡